SummerDaysモザ無しで回収ですってw

バージョン1.02だかがモザかかってないとこあるらしくて回収みたいっすね。
最初バグ修正諦めての回収かと思ったよ。
バージョン1.05で踊子さんEND見たんだけど、最後のHシーン終わったあと「刹那・踊子END」に跳んだよw
踊子さんパリから帰って来たあとなのにさぁw
つか今回の世界は喧嘩中の友達の彼氏を寝取ろうとするコスイ最悪女に、
しかもEDこれしかないっぽいしカワイソスw
バージョン1.06b出たけどなんか導入したら1.06のパッチを導入してください
って感じに怒られるらしいんでまだ入れてません。


んでバトンが回って来たのでやってみようかと。


進化バトン(118代目でいいのかな?)


【回答ルール】
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。
※進化バトン(〇代目)のところをカウントアップして下さい。


Q1. 最近のマイブームは?
SummerDaysデバッグかな?睡眠時間めっちゃ削ってるしw
つかSummerDaysやってると眠くならないのが不思議だ。
これなら買っておけば良かったと後悔。


Q2. 一番最近聞いた曲はなんですか?
童話迷宮だね、ヘヴィーローテーションっす。
TV版の曲手に入れるまでは本編手動で戻して何回も聴いてたよw
その他はミュージックを見てもらえれば。
まぁ基本は会社への行き帰りに携帯で聞くくらいなんだけどね。


Q3. 今欲しいものは?
MAYUくんと被るけど金と外付けHDD、
あとは2層とRAM付きDVD-Rドライブとノーパソ。
ノーパソあれば会社でもEFZメルブラの練習できるのになぁ。


Q4. 今猛烈にハマってる漫画家は?
最近あんま漫画読んでないなぁ、ん〜ヒロユキのドージンワークくらい?
ヒロユキはマジ神っす。
あとは寝る前に弟の遊戯王読んでるくらいかねぇ。


Q5. 今まで読んだなかでいちばんこころに残った小説は?
なんだろ?色々読んだけどタイムリープダブルキャスト辺りかと、
高畑京一郎はめっちゃ好きだけど長編は微妙だと思う。


Q6. 一番好きな深夜番組は?
やっぱギルガメでしょ!!と言ってみるw
いあ小・中学生の頃はマジお世話になりました(爆)
真面目に答えるとTV見ません(汗)


Q7. 今までで一番やりこんだことは?
人に誇れるようなやりこみあったかなぁ?
んーあー第四次と第四次Sなら合わせて10回以上クリアしてるな。
あとFF5のバル城の地下(第2世界)でものまね師以外全ジョブマスターとか。
でもやっぱ魂響ってことにしとくかw


Q8. 聴くと癒される音楽は?
癒し系とか聴かないなー、スロー系な曲は聴かないし。



次にまわす人6人もいないから削るけど代わりの質問思いつかね。
Q9.思いつかないのでこれにて終了(苦笑)