俺の千鶴はイムポで早漏で遅漏orz

土曜の晩と今日とMAYUくんの家でQOHやってました。
土曜日はブランクあったワリに動けてたかなって思って、
今日の日中色々攻略サイトとか見てたらまたやりたくなってきて、
仕事帰りにMAYUくんの家へ。
今日は41236強の後のJ6強の追い討ちがミスらないのは良かったんだけど、
相変わらず固められるとキツイ(汗)
ついつい飛翔を出してしまうw
そのクセ飛翔コンボ出来ないから安いしorz
んでだんだんコンボ精度落ちてきたんでランダムプレイ……
途中で香奈子引いて何故か香奈子に目覚めてしまったりw
香奈子マジツライけどおもすれー♪
好恵倒すまでちょお時間かかったけど、
たった1勝でも俺はわからせたつもりだったりw
香奈子である程度遊んだあと千鶴のコンボ練習してたんだけど、
D中→J中→立ち弱の後のD中が出ない!!
なんかやる度にどんどん出なくなってく(汗)
さっきまで出来てたコンボが出来ないのが一番ツライ(涙)
あまりに2ループ目のD中が出せなくて出た言葉が
「俺イムポだわ(苦笑)」
んと俺的に出したい技が出ないのがイムポで、
コンボ中に焦って技をすっ飛ばすのが早漏
(例:D中→J中→立ち弱→立ち強1Hit→D強の肯定で
立ち強をすっ飛ばしてD強を出すことね)
あと遅漏は反応遅くてキャンセル間に合わないこと、
これは飛翔捕って屈強当てた後のJキャン間に合わなかったときによく使いますw
まぁ上のはあくまで例なんで同じ様な状況下での応用可w
2ループ目のD中が出なかった主な原因はたぶん腕の疲れかと、
なんだかんだ今日は100戦以上やってたし。
とりあえずそれでも絞り出して基本エリアル決めるまで2時間くらいかかったよ。
つか途中香奈子に浮気したのも原因の一つかもw
でも香奈子はサブキャラにしたいんで練習頑張るよ。
あーなんかすっげー肩凝った、今日記書きながら右肩ちょお痛いもん。
ってことでとりあえずバトンはまた明日。
明日こそ原稿描かないとマジ間に合わねぇ(滝汗)