こっちの日記更新はかなり久しぶり(汗

ひきこもりってマジサイコーだね♪w
とまぁ相変わらず仕事がないので、
ひきこもってアニメ見たりゲームやったりと……
ちなみに最近消化したものリスト

グローランサー

バトルムーンウォーズ銀 第1部&第2部

ウィッチハンターロビン

プリンセスブライド 1キャラ

って感じかな。

グローランサーⅤは最初の取っ付きは悪かったものの
なんだかんだ楽しめたかと。
文句を上げるなら基本的に主人公しか動かせないこと、
M2が簡単に取れるせいですぐにゲームバランス崩壊すること、
反し刃とスリープでほとんど事足りること、
スキルフローチャートがめんどいことって辺りかなぁ。
まぁ文句だらけの気もするけど、
ちゃんとキャラゲーと割り切ってやってるので多くは期待してないよw

バトルムーンウォーズ銀はフツーに面白かった、
1部で物足りなさを感じたボリュームに関しても文句なかったし。
システムやゲームバランスも調整したおかげでゲームのテンポも良くなったし自分としてはかなりの良ゲー♪
ネロカオス戦も原作とは違う展開でありながらもちゃんと燃える展開に仕上がってたし。
アルク・シエル・秋葉の合体技も燃えたわー♪
強いて文句を上げるなら1部キャラと2部キャラのグラフィックに差を感じるとこかな、シエルとかマジ好いよ♪w
あーあと桜の乳揺れの不自然さもちと気になるかな、
右胸と左胸離れ過ぎ、キショw
早く3部やりてぇっすよ、両儀式とか青子先生使いてぇ!!

ウィッチハンターロビン、これもフトゥーにおもしろかったわ。
なんだかんだで3年越しぐらいで見たんだけどw
中盤辺りから伏線が見え隠れし始めて続きが気になって一気に見ちゃったよ。
個人的にはかなりお勧めなアニメかなぁ。
ロビンで萌えれるなら絶対見るべきw

プリンセスブライドは……んーあーんー……
いや久しぶりにネタとかなんもないB級エロゲやったなぁって気分w
ツマラナイワケじゃないけどそこまでおもしろいワケでもないし。
ホント煮え切らない感じ、
とりあえずもう1キャラやろうと思ってるけど2周が限界かな。
早智子ママンや翔子ママンがクリア出来るならもっと頑張れるんだがw
とやっとママン属性持ちな自分に気が付いた今日この頃、
あと金髪お嬢もねw
まぁLycee影響でやっただけだしそんなに期待してなかったんでいいやw

つかLycee始めたせいでマジ貧乏っすわ、
おもしろいからいいんだけどさぁ……早くCLANNADデッキ作りてぇ!!