本業より家でのSummerDaysのデバッグ頑張ってますw

ひゃっぽーい!!
やっとSummerDays1周クリアしたよ……っていうか最後まで進めたw
最初Ver1.03で始めたんだけどバグ多いからすぐ1.04にバージョンアップしたら
1.04は2話で同じシーン永久ループのはまりがあって遭えなく断念。
んで今日つーか昨日1.05にバージョンアップしてプレイ。
今回は最初っからデバッグのつもりで始めたら、
2話の初っ端で強制終了で全然先に進めない。
またかよ!!って思って諦めようと思ったんだけど、
バージョンアップしたらSAVEデータ残ってても使えないって可能性あるよな
って思ってデータ全削除して最初っから始めたら強制終了も発生せず最後まで進めました。
SAVEデータ使えないならそう言ってくれよ!!と言いたいです。
ちなみに3話で刹那の高感度足りなくて言葉ルートにorz
またお前かー!!邪魔すんなよー、即行LOADかけて高感度稼ぎ。
なんとか33322ルートに行けました♪
なのに言葉がウザイ!!いや、マジお前の勘違いだから早く消えて、
と思いつつも今回の言葉は日本刀持ちだから
俺のせっちゃんの首が刈られるのかー!?と内心ビクビクしてました。
でも今回は寝取られじゃないからきっぱり諦めてくれたようで。
つか言葉って居合いやってたのね、だったら世界の頚動脈鋸で一閃も納得。
まぁあとからのこじ付けクサイ気もするけどw
中盤までのお邪魔虫が消えたあとはワリとすんなりなシナリオで
ScoolDaysと比べると拍子抜けした気もするけど、
フトゥーに楽しめたから良しとしよう、せっちゃん可愛かったし♪
店員にセクシーで大人っぽいですよって勧められた水着を即買いする単純さがカワユスw
バグは致命的なものは無かったものの、
刹那と言葉が一緒に浜辺に来るシーンが実際の登場シーンより早く発生して、
その後もう一度本来発生するタイミング出てたりってのがあったり、
3話で言葉のかーちゃんが車運転してるカットが
シーンの切り替わりの度に表示されたりとまだまだっすね。
あと1.04ではあまり発生しなかった背景に口元だけ表示されて口パクするのも再発してたし。
ホントに最後まで進めるようになっただけって感じの修正っすな。


あーどうせ1.05もクリア出来ないんだろうなって思ってたから
今日は原稿描くつもりだったのに書きそびれたよ。
つーか早く寝ないと貫徹になってまう(汗)


なんか今日つか昨日はSummerDaysしかやってないっぽく見えるだろうけどちゃんとEFZの練習もしてるっすよ。