ウチのミリアはマジヤバやぁー!!

相変わらず引きこもり続行中なワケで10日間くらいスパロボやり腐ってました、ワッフゥ!!w
おかげで前回の日記が3周目EXハード53話止まりだったのが、現在4周目SPモード53話止まりw
どうも毎回53話で息切れする模様……まぁ稼ごうとしてるからなんだけどね(苦笑)
んで4周目の目玉は41話かな、撃墜数1078機、獲得資金323万、クォヴレー・ゼオラ・アラド・洸の小隊の獲得PPが1400以上と気力50・SP50%スタートってナンデスカ?ってぐらい稼ぎましたわ♪
イデオン使ってないからね?w
おかげでPP引継ぎの無かったゼオラとアラドも射撃・格闘400行って熱血ツインバードストライクでダメージ4万超えっすわ♪
そして49話終了後再び仲間になるミリア、コイツがマジヤバです。
最初地球ルート21話で仲間になったときに手持ちのPP使い切っても、49話終了後に再び仲間になったときにまた前周のPP持った状態で再加入するようで……PP6000超えの状態で再加入しました。
んなワケで4周目にして一人PP1万超えのミリア特殊技能わんさか付けて地形適応ALL Sにして残りのPPをパラメーターに振ったら防御以外ALL400(爆)
基本小隊員でしか使ってないハズのミリアが最強にw
まぁさすがにここまで強くなるとちょっと使う気にもなったり……
いや、α・α外伝の時は不動のレギュラーでしたよ?
マクロス7版があまり好きじゃなくて今回はあんま使ってないだけで。
あとは今回は闇竜・光竜合体させずに使ってたり、
やっぱ天竜神じゃ萌えがないんで、えぇw
5周目ではリュウセイ・フェイ・闇竜・光竜で小隊組んでリュウセイのロボっ娘ハァハァ小隊でも作ろうかとw
5周目はさすがに稼ぐ気ないからターン数削減プレイでも狙ってみようかと、イデオンは使わないけどね。

というワケで結局明け瑠璃はやってないのでした(汗)
いやインストはしてるんだけどねぇ、なんか今はコンシューマの方がモチベ高い様子。
昨日発売したカオスウォーズもめっちゃやりたいし、とりあえず今日中に4周目終わらせて軽く5周目クスハ触ったらカオスウォーズやる予定。
あとパソコンの方で平行してタイガークエストもやってたり、
現在5章の天空城手前ってとこかな、パーティーアルク・セイバー・タイガー・翡翠
ちょっと前まではアルク・セイバー・ライダー・琥珀で頑張ってたけどちょっと辛くなってきました……ゴメンよライダー
とりあえずタイガークエスト終わったらPS2ゲームと同時進行で明け瑠璃やるかな……たぶん(汗)

つーワケで最近見た&やった物

第3次α3周目53〜60話 EXハード
第3次α4周目1〜52話 SPモード
タイガークエストⅣ 2〜5章終盤まで
ロードス島戦記1巻 灰色の魔女