童話迷宮イイ!!

yuno-mutuki2006-07-02

金、土と遊び倒してました。
金曜日はメイド居酒屋に友達と行って来たんだけど、
みんなメイドさんに必死過ぎねw
飲んだあとはMAYUくんの家に行って酔いが醒めるまでだらだらして、
そのあとEFZメルブラやりました。
EFZは相変わらず全然相手にならなかったけど、
メルブラはMAYUくんの腕が大分落ちてたおかげでなんとか勝負になったかな。
面白かったのはワルク(自分)VSアルク(MAYU)で、アルクのぶっぱマーブルに対して歩き投げを決めに行こうとするワルクw
マーブルに反応はしてたんだけど、
ガードしてエリアル決めるよりなんとか投げれないか?とか思ってましたw
普通にガードしてたら勝てるライフ残量だったのにねw
そのまま朝まで遊んだあと少しだけ寝て、
家にシャワー浴びに帰って街までカラオケに。
1ヶ月ぶりくらいにカラオケ行ったんで楽しかったっすわ♪
結構声も出てた気はするし。
カラオケ後はヲタショップ回ってメイド喫茶行って、
最後にスガイでメルブラ大会の決勝リーグ見て帰りました。
みんなホント上手いなー。
んで街から帰ったあとはちょっろとシブコウの家に行ったりと
中々ハードな2日間だったわ。

今日は夕方起きだしてとりあえずおとぎ銃士赤ずきんOPをチェック。
おーちゃんとOP童話迷宮なんだ良かった♪
ゆかりんのライヴでOPになる予定って言ってたからちと不安でした。
つかグレーテルちょお可愛くね?ヤヴェっすよ、マジで♪
グレーテルの玩具出たら買っちゃうよ。
あーゲームに備えてハードも買わないとなー。
OPチェックしたあとTV版見る前にOVA版見ておこうと思って見てみたら、
OVA版のOPってEver-Never-Landだったのね、全然知らなかったわ。
曲自体はすげぇ好きだけどOPには合わないなーって思ったり。
みぎ〜てひ〜だり〜てくるくるくるくるモンキーモンキーのせいだと思うけどw
OVAは短いんでグレーテルが出てこなくて残念っすよ、
まぁ赤ずきんも可愛いから好いんだけど。
なんか2ちゃんのスレでアニメ版ダメっぽいこと言われてるの見たけど、
製作会社同じみたいだし大丈夫なんじゃないのかね?
TV版まだ見てないからあれだけど。

赤ずきん見ながらHDDのバックアップ終わったんでSummerDaysをインストール。
はぁー結局8Gですか?相変わらずHDDにやさしくないゲームだw
つか何時の間にかまた修正パッチ出てるし、
しかもBTじゃないと落とせないってどうよ?
しゃーないので落ちてくるまで1.03でやることに。
今回は刹那メインだし、序盤から心タソと止タソ出てくるからロリ度ちょお高くね♪
んで2話の途中までやったとこで日記書いてるんだけど、
バグ全然直ってねぇじゃん(汗)
背景の一部に口元の部分だけ浮かび上がって口パクしてるんですがw
上の高感度表示のメーターもなんも表示されてないし、
選択肢もなんか表示されてないっぽい感じの部分もあったし。
これちゃんと1.04で改善されてるのか?
1.04のパッチ当てて直らないようならSummerDaysはしばらくお預けかな。
と文句を言いつつ続きやるかぁ。