PS2版魂響の点数は21点、ちょっと安心した♪

昨日夕方に起きたせいで結局1時間しか寝ずにバイトに行きました……
スミマセン、ホントは刹那攻略してて朝まで寝れなかっただけっすw
4話の「刹那」を見た時点でENDってどうなるんだろう?
期待できなさそうだなって思ってたら……大逆転っすね!!
刹那を誠の母親に紹介しようとする世界や言葉を押し退けて、
「妻です」ってキタコレ!! 今までで一番のENDかもw
つか刹那ってやっぱ1番人気なんすね、
なんか最近そんなキャラにはまってばっかですげー敗北感(苦笑)


今日の仕事は久しぶりにヲタクな先輩と一緒になり、
「今週は期待のゲーム出るんすよ」みたいなこと言ったら、
「あー出るよね……」というような返事が返ってきて
ん?この人魂響知ってたっけ?って思ってたら、
「アトリエ」と続き「はっ?アトリエ?また出るんすか?」
「自分、今週は魂響一点狙いっすよ」って言ったら、
「えぇー」って言われましたよ失敬な!!w
つか何時の間に自分はアトリエ好きと思われてたんだ?
アトリエシリーズはマリー開始1時間弱で止めて
それ以来触ってない人ですよw
ギャルゲーなんでもやってると思われてるんでしょうかね?w
見事に噛み合ってませんでしたw
んで先輩に「それなら先週のファミ通クロスレビュー載ってるんじゃない?」
って言われて初めてそのことに気がついたよ。
というワケで昼休みにファミ通見てみたら
魂響 6点 6点 5点 6点……おー点数悪いじゃん♪
コメントもみんな辛口だしこれならちょっと期待できるかも♪
いや、魂響はクソゲーだから好きなワケで、
ライター総入れ替え、シナリオ書き直し、イベントCG大量追加
って前情報見て「ここまでしたらフツーに面白くなるんじゃない?」
「そんなの魂響じゃねぇー!!」とか思ってたんだけど、
クロスレビュー見たらどんどん購入意欲が湧いて来ました(爆)
まぁそれだけやって酷評される辺りやっぱ魂響なんだなーと安心♪
だって魂響がフトゥーに面白かったら悔しくね?w


ちなみに昼休みのストⅢは相変わらずでしたOTL
せっかく236蹴りで零距離取ってるのに鎧通しが出ないのよ(涙)
鎧出てれば倒せてるライフ残量だったのにさぁ。
1勝が遠いゲームですたい(苦笑)


仕事が終わって外出たら雨が降ってたんで雨宿りがてら
久しぶりにメイド喫茶に行って来ました。
つっても10日ぶり程度なんだけどw
つか携帯でアニソン聴きながら3時間ひたすらストパニ読んでるだけでしたw


そうそうメイド喫茶行く前に久しぶりにスガイでメルブラもやってきたり。
使用キャラも久しぶりにワルク使ったんだけど、ワルク楽しいね♪
ブランクあったワリには300円使って2勝3敗と中々満足な内容だったかな。
って相手がそんなに上手くない人だっただけって話もあるんだけどw
まぁでも久しぶりにワルク練習するのも良いかな?と
ちとモチベーション上がったり。


今はEFZの栞を形にするのが先決だけどね。


ってことで今日も栞のコンボ練習してSchool Daysやって寝ますわ。
時間があればストⅢも練習したいなー。
目標は4時寝。