今日で連休終わり

長かった連休も今日で終わりですよ。
明日仕事行ってみないとその後いつまで仕事あるかもわかんないんだけどね。
予定よりは全然アニメもゲームも消化出来なかった気はするけど、
それでもCLANNAD、スパロボJ3周目、まじぽか
School Days半分くらい?は消化出来たからそこそこ充実してたかな。
おかげで1週間でタバコ買いに行く以外1回しか家出なかったけどw
ひきこもりサイコー!!


んで今日は夕方起きだして、日課となりつつある栞のコンボ練習。
いや、マジ難しいって、今まで練習したコンボで1番難しい気が(汗)
全然安定する気配が見えないし、
EFZは自分にはムリなんじゃないかと心が折れそうになりつつも練習。
一応マシにはなってきてるとは思うんだけど、対戦となると話は別なワケで。
とりあえず端限の投げからのコンボは大分安定してはきたかな?
ゲージMAXでやってるから実際できるのかどうかしらんけど、
投げコンなら6割ダメはなんとか出来るように。
実践で画面端で投げ取る自信ないけど(苦笑)


ある程度練習したあとはSchool Daysの続きを……
今日の朝寝る前に乙女END見たんだけど、最終話にて止タソキター!!
ヤヴェ!!ちょお可愛いっすよ、間違いなくSchool Days中No.1ヒロインかとw
「想い結んで」(世界 END)
「一途な想いは報われて」(乙女 END)
「そして言葉と」(言葉 END)
に行くとどれでも止タソ出てくるみたいっすね、
毎回止タソ出てきたところでスキップ解除してましたw
んで遂に「鮮血の結末」を見たんだけど言葉マジコワス!!
でも鋸じゃ髪の毛切れなくね?とか思ってしまったりw
それにしてもSchool Daysは曲が豪華かと、
OPのKIRIKOって人とrinoって人は知らないけど、他のYURIAyozuca
いとうかなこ橋本みゆき桃井はるこ栗林みな実はめっちゃツボっす♪
でもOPが一番好きだったりしたりw
School Daysあと2日くらいあれば終わりそうだけど、
木曜日フラゲなら水曜日に愛して止まない魂響PS2版が出るんで
結局サマーデイズには手付けれなさそう気が(苦笑)


あー明日から仕事なのに結局ストⅢ全然練習してねぇや(汗)
寝る前に少し練習しとくかー、あとEFZも。