俺もモテモテヘタレ主人公になりてw

今日はメイトに木村まどか見に行こうと思ってたんだけど起きたら13時半、 やってもうたorz
イベントは14時からだから今すぐ家出れば間に合うだろうけど、 1週間ほとんど引きこもってたせいで髭は伸び放題、
髪はボサボサ絶対準備に30分はかかるなぁ、
それだとメイト着いたら14時半過ぎだろうからポスター手渡し会じゃ終わってそう……
なんて考えてるウチに10分のロス。
もしわざわざ街まで出て木村まどか見れなかったら他に目的ないし、
すっげー時間の無駄だよなぁってことで諦めることに。
いっそイベント終わった時間に目覚めてくれればこんな悩むことないのにねぇ(苦笑)
朝の7時半までスパロボJやってた自分が悪いんだけど、
まぁおかげで3周目クリアしてヴォルレント選べるようになったけど。


んでイジケテSchool Daysやってました……んーあーただの修正パッチで275Mってデカイよ!
サマーデイズの2GBほどじゃないけど、あれは修正パッチってレベルじゃないしw
しかもそのサマーデイズのパッチDLしてる人多いせいなのか、なまらサーバー重いし。
結局15分も待たされたよ、ウチ光なのにw
最初っから世界狙いで始めたんだけど、きょぬ〜好きの俺は言葉の誘惑に流され、第4話「待ちぼうけ」へ
いや、ほら言葉って守ってあげたくなるじゃん(汗)……ウソ吐きました、ホントスミマセンw
でもちゃんと5話でいったんSAVEして、4話LOADしてちゃんと「もう迷わない」に行きましたよ。
なのになんで5話で「光の好きな人と」に行き、そのまま「みんなの誠」END行くかなぁ、俺(苦笑)
しかも「これはこれで光可愛いからいいか」とか思ってしまったしw
俺も誠ばりに誰でも良いのかねぇ、あははははっ……OTL
とりあえずそのまま「セックスフレンド」も見た後、攻略サイト見て5話をLOADして「転校」→「刹那の想い」へ。
ちょっとなんディスカ、これは?
刹那がなまら好いんですが♪最後の涙溜めながら笑顔でピースとかちょお可愛いっすよ!!(萌)
このまま次は刹那END見ようかなって思うくらい……やっぱロリは強ぇよと判らされましたw
つか妹の止タソはどのルートで会えますか?
OPで一緒にお風呂入ってる絵見てハァハァなんですが(爆)
早く止タソとお風呂入らせてください。
と脱線したけど、世界もホントに好きなんだよ。
今のとこ見たシナリオじゃどうもパンチに欠けるんだけど。
言葉はきょぬ〜抜きにしても主人公がフルと壊れるクサイから、相手してあげなきゃとか思えるし。
あーロリでもきょぬ〜でもなくシナリオにパンチもない、中途半端な世界タソが不憫ですw
まぁ現在攻略したとこまででの評価っすけどね。
上記以外には「待ちぼうけ」をLOADして「ビデオテープ」→「だいすき」「永遠に」を見たんだけど、
乙女ちゃんが良い娘に見えるね。
でもよくよく考えたら乙女達が言葉をイヂメたせいで、
誠が言葉を守らなきゃって思ったワケで結局発端は乙女じゃん!
騙されるなよ誠w
そんな俺も次乙女攻略しようかなとか思ったんだけどw
こーゆー修羅場ゲーって第三者キャラの方が拗れなくて良いよね、いやドロドロしたのも好きなんだけどさぁ。
つかグロシーンあるのは知ってたけど、「永遠に」で飛び降りて頭から落ちた言葉グロス!
しかも潰れる直前のあの笑顔ちょおコワス!!
2,3滴ちびっちゃいましたよ……嘘だけどw
とりあえずプレイした感じ誠はやらせてくれる娘になら誰にでもなびく、
どヘタレなワケだけどそれを知っても好きでい続けてくれる娘達が凄いよ。
なんでこんなヘタレがモテモテなんすかねぇ?
ゲームとはいえ納得いかねぇ!!別な意味に鬱になりそうなゲームだw