CLANNADコンプに結局3日かかりました。

yuno-mutuki2006-06-24

というワケでなんとかCLANNADコンプしたっすよ。
結局AFTER STORYで号泣しちまいましたよ、えぇ嗚咽が止まらなくて息苦しいくらいに。
どこで泣いたかは教えないけどねw
CLANNADはなんだかんだで全キャラ好かったと思う、
有紀寧はちょお癒し系で好かったし……
有紀寧攻略後腹空いて冷凍ピラフ買いに行ったのは内緒です、それと便座カバーw
私信やっと便座カバーネタわかったよあれもおもしろかったけど、
俺的には恋人との別れのように昼飯誘うやつの方が好きだったかな
「絶対カツ丼食いに行こうな、絶対だぞ」で爆笑しちまった。
ことみも最後まで能登ヴォイスは受け付けなかったけどシナリオは良かったかと、
最初ことみの誕生会に行かずそのままことみのことを忘れてた主人公にムカついたけど、
理由を知ったら主人公めっちゃ良い奴じゃん、とw
久しぶりに幼馴染もアリだなぁと思ったことみタソでしたw
あと汐ヤヴァイね、マジカワイス!!やっぱロリが最強ディスカ?芽衣タソの「おにいちゃん」攻撃に朋也と一緒に悶絶してたしw


んで久しぶりにEFZやろうと思ったら画面がこけるんですが(汗)
人がせっかくやる気出して練習しようと思ったらこれだよ!
でもまぁ練習する分には問題ないんだけど。つか一晩寝たらコンボ精度下がってるしorz
まぁまともにやり始めて2日目だししゃーないんかなぁ……カンコさんへの愛で頑張るかー


EFZちょろっと練習したあと、そろそろ来月のおでかけライブの申し込み出さないとマズイな
ってことでサークルカット描き描き。
玉青タソ描いたんだけどあんまイケテナイ(汗)
小さく描くの苦手なんだよっ!!とキレてみたりw
サークルカットも描き終わり申し込みの準備が出来たので切手を買いにコンビニへ。


ついでにOGSの情報載ってないかなってファミ通立ち読みしたんだけど……載ってねぇ!!
だったら表紙にサイバスター載せるんじゃねぇよ!紛らわしい。
とりあえず一通り見たらサモン4とうたわれの情報載ってたけど、
サモン4主人公微妙〜これじゃやる気しねぇな、今まででは全部主人公好かったのにねぇ
って俺1しかクリアしてねぇじゃん(爆)
うたわれは思ってた通り演習とかの追加で自由にLv上げ出来るみたいね、アイテムとかも追加されるみたいだし……
まんまサモンか?(苦笑)
どーせまんまサモンにするならキャラ毎にED追加して欲しいなぁ。
クーヤとかクーヤとかクーヤを攻略させてください、あとサクヤも♪


家に帰ってからはHDD内整理してまじぽかの続きを消化。
これでSchool Daysインスト出来るぜ♪
まじぽかはすっげーおもしろいって程ではないけど、安心して見られる良さがあるかと……
ゆうまがパンツ履き忘れるのは平田キャラだからですか?w
まじぽかは12話まで全話消化したので次は女子高生 GIRL'S-HIGH辺りでも消化しようかと。


そーいや明日ってAice5のイベントなんだよね、明石裕奈の中の人来るんだよなー
チケット無いけどメイトに見に行くだけ行ってみようかな。