久しぶりに個人誌売れてちょおウレシス!!

札幌プリンセスフェスタ行って来ました。
http://prifes.plaste-net.com/
いあ、元々あゆタソのコス見に行こうかなぁ?と思ってはいたんだけど、
時間調べるためにHP見てみたら当日サークル参加すると、
サークル料+入場料無料だって書いてるじゃないっすか!!
参加サークルリスト見たらSEEDでスペース取ってるサークルもいるし、
この前のつどーむで再販したガンダム本持って行けばOKじゃね?って思って
シブコウを朝っぱらから起こしてガンダム本の増刷にw
イベント自体はギャルゲ系っぽいのでとりあえず建前として手持ちの原稿で持って行けそうな
Fate本も増刷することに。
最初は時間的に余裕かな?って思ってたんだけど途中でコピー用紙切れたりとアクシデント発生で、
なんだかんだ結構ギリギリの時間に着きました。
それでも会場には間に合ったので久しぶりに開演の拍手しましたよw
つか、隣の隣のサークルが会社の後輩でビックリしました、あまりにも驚いてつい会釈しちまったよ(苦笑)
イベントが始まりまぁどうせ売れないだろうなーと思いつつも
一人で参加ってことで接客しなきゃと思い、ちゃんと接客してたらお客さん第1号が!!
Fate本売れましたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
でも表紙買いはヤヴァイよ、お客さん(汗)
久しぶりに個人誌が売れたのは純粋に嬉しかったけど、
買ってくれた人中見てがっかりするんじゃないかなぁとちょっと素直に喜べなかったり……
と思ってたら今度は中じっくり見て買っててくれた人が♪
いやぁやっぱ客層次第ではイケルもんなんですかねぇ?とちょっと調子に乗ってみたり。
でも本自体がショボイのはちゃんと理解してますよ。
結局エロゲメーカーさんのイベントが始まると人の流れが止まってしまい、
2冊しか売れなかったんだけど大満足っすよ♪
なんか初めて同人誌売れたときの次ぐらいに嬉しかったっすわ。
ってワケで久しぶりに個人誌売れて、すげぇー創作意欲湧いて来たので来月は気合入れて描いてみようかと!
会場でタバコ吸いながらなんかないかなぁって考えてたらストパニでネタが浮かんだので、
来月のつどーむストパニ本でイキマス!!
ストパニ自体、今自分の中でアツイアニメなので頑張りますぉ。


イベント終了後はアンジェにて一人打ち上げw
珍しくアンジェでお酒飲みました……一杯だけだけどね。
そーいや新人メイドの華子さん、なにやらTYPE-MOON好きなようで、
今日のイベントでも凛コスしてたっていうし、自分的高感度上がりまくりっすよ♪
逆に雪華さんのシモネタ好きに萎えましたorz
いや、別にシモネタ言う女の子が嫌なわけではなく萌え対称がウンコ、ウンコ言って喜んでるのが嫌なんですw
だってウンコで盛り上がってたら自分等と一緒じゃん(爆)
同じ世界の住人では萌えれませんよ(苦笑)
まぁ別な意味では雪華さんの高感度が上がったことは確かですがwww