生Life Goes On

ソニーミュージックアニメフェス・ガンダムSEEDの部行ってきました。
最初高瀬さんと12時半に原宿駅で待ち合わせしてたのに寝坊して一時間も待たせてしまいました。
本当にスミマセンでした。
会場に近づくにつれ凄いおねーちゃんの量、さすが種っすねw
代々木体育館は初めて行ったんだけど広くていいねぇ♪
最初は保志総一郎の生アテレコ?付きのSEEDの映像で始まったんだけど、
おねーちゃん方の歓声すごいのなんの……なんか中てられそうっす(苦笑)
んで西川くんが出てきた瞬間、おねーちゃん方が総立ちに……
いや、あんたら邪魔で手前のヴィジョン見えねぇーつーの!!
そのくせタマキンの曲のときはタマキンよりヴィジョンの遺作にキャーキャー言いやがってマジウザス!
一生懸命盛り上げようとしてるタマキン可哀想だよ。
タマキン見てたら立ち上がってコール入れてあげたくなったけど、
腐女子の群れの中で俺一人頑張っても無駄だなって思って大人しくしてました、ヘタレでスミマセンOTL
出演者の名前に有坂美香の名前は無かったので生Life Goes On無理かーって思ってたら、
種デスの映像とともにLife Goes Onの前奏が……まさか!?と思ったら有坂美香キター!!
Life Goes Onは種デスで一番好きな曲なだけにちょお高まりましたよ♪
西川くんはZips歌ってくれたし、高橋瞳も見れたし個人的には大満足でしたわ♪
ソニーミュージックアニメフェスを見たあとは飯食って、ちょこっとアキバ見て帰りました。
高瀬さんがリンガーハット家の近所にあるってちゃぼさんに自慢されたって怒ってたけど、
よくよく考えたら泊まってる友達の家のすぐ側にもリンガーハットあったすわ、
自分が行ったことなかっただけでw