引きこもり原稿生活w

yuno-mutuki2006-05-23

昨日仕事から帰って13時間以上も寝てました……朝起きたら晩飯食った記憶ねぇのw
んでやっと土、日の徹夜の傷が癒えたので今日はまっすぐ家に帰って、
昨日のストパニ見て原稿描いてました。

ストパニ遂に籠女タソ登場っすよ!!これでルリム3人娘揃いましたね……
千華留会長は?w
渚砂と相合傘出来なくてマジ凹みの玉青タソテラモエス!!
つかさ最後籠女が渚砂に傘返したあと二人で相合傘して帰ってたけど、
最初渚砂の傘に二人で入ったらジャンポール(名前忘れたw)が濡れるからって断ったのに、
結局一緒に入って帰ってるじゃんw
ってことはヤツの不思議ちゃんっぷりは全部計算ディスカ?
みんな籠女タソの手の平で踊らされてますか?ガクガク(汗)
まぁ「渚砂……お姉さま」には確かに萌えましたがw
ん〜またこれで1本ネタが出来たような出来ないようなwww
今回はテンション高くて中々面白かったです。
最近ストパニが毎週楽しみで仕方ない自分……終わったねw


ストパニ見終わったあとは原稿描き、まずは構図を決めようと考えてたら……
いつもより時間あるしかなり気合入れて描けるなぁってことで、
今回の表紙は3キャラ描いてそれを1枚に合わせることに。
とりあえず渚砂描いて見て残りのキャラが上手く描けなかったら、渚砂オンリーって可能性もありますが(苦笑)
つーか表紙渚砂オンリーになる方に1票(爆)
一応今週いっぱいを目処に頑張りますけどねw
2ヶ月ぶりぐらいに絵描いたんだけどとりあえず渚砂は満足いく出来になりました。
あとの2キャラは本の内容的に光莉・夜々かなぁ〜ホントは玉青・千代が描きたいんだけどw