アキバにてハルヒ軍団目撃w

奈々㌧の公開生放送見に行こうと思ってたんだけど、
朝帰りでだるくて昼間で寝て放送時間ちょい過ぎくらいに行ったら人数制限かかって見られませんでした。
まぁ別に奈々㌧好きなワケじゃないから良いんだけどねw
とりあえず現地にてラジオ聞いたあと、アキバにてまりドンメンバーとのオフ会があったので向かうことに。
アキバの駅でみんなと合流したあとこれからの行き先考えてるときのことでした……
背中にダンボールを背負った怪しげな集団が!よく見てみるとハルヒのEDの広告貼ってるさw
こいつらViperか?w写メ撮ろうと思ったんだけどすぐいなくなっちゃったから撮れなかったよ。
んで後から友達から聞いたんだけどアイツ等あの後ヨドバシの前に行って踊ってたらしいね、
見に行けばよかったと激しく後悔orz動画とかどっかに上がってないのかな、かな?w


動画サイト友達が見つけてくれたので貼り。
http://www.youtube.com/watch?v=SOBT2immZ6Q


結局オフ会は近くの飲み屋で駄弁って終了……なんか自分はWドラゴンの話ばっかしてたような気が(爆)
まぁ楽しかったので良しとしよーw