このエンカウント率はなんでしょ?(苦笑

今日は闘劇メルブラを見に行こうと思ってたんだけど、
昨日の疲れから昼過ぎまで寝てて友達に状況を聞こうと思って電話したら、
北海道代表は1回戦負けとのことだったので行くのやめて
友達の家でみらんさんとの約束の時間までだらだらしてました。
んでみらんさと20時にアキバの駅で待ち合わせして@ホームカフェに行ってみたら……
すっげぇー人が並んでやがるの、あと2時間で閉店ですよ?そんなに並んでどうするんすか?
と言ってやりたいぐらい並んでるで自分らは引き返し、
みらんさんがミアカフェなら場所知ってるというのでそっちに行ったんだけど、
入り口の階段の真横がガラス張りで中が見えるようになっててなんか見たことある顔いるなぁ
って思ってたら向こうも立ち上がって……
「あっ龍さんw」名古屋帰らないで東京来てるとは聞いてたけどまさか出くわすとは思いませんでしたよw
龍さんが「合席しない?」って言って来たので合席し、閉店まで某喫茶店の愚痴などをw
その後龍さんの案内で朝までやってるメイド居酒屋に行ったんだけど満席だったので3人でカラオケに。
せっかくハルヒのOP歌ったのにうろ覚えでちゃんと歌えなかったよ、くやしー!!
2時間歌ったあともっかいBSDに引き返したらすんなり入れました。
席に座ってオーダーしたあと
「今日のエンカウントを考えるとここにも知り合い居そうだな」って思って辺り見回したら……
湯島さんらしき人を発見!側に行って話しかけたらやっぱ湯島さんでしたよ。
うわ〜2年半ぶりに会いましたよ、ホント今日のエンカウント率の良さには驚きっすわw
始発まで3人で飲んでたんだけどお会計の時龍さんが
あと7000円でポイント溜まるから出させてって言うので7000円奢ってもらいました♪