ゆかりんコンサートで打撲(苦笑)

yuno-mutuki2006-05-04

今回の遠征の大本命、ゆかりんコンサート行ってきました。
駅から厚生年金に向かう途中、
家を出る時に友達が「双眼鏡持って来てないの?」って言ってたことを思い出し、
確かに2階席だから大型ヴィジョン設置してなかったら顔見えないよな
と思いビックカメラにて安い双眼鏡を購入。
前に厚生年金に行ったのって7,8年前だから全然道覚えてなかったんだけど、
地図を頼りに適当に歩いてたらだんだんヲタっぽい集団が増えてきたから、
それについて行ったらちゃんと会場に着けたよw
んで会場に着いたらすげー人の量、しかも男のゴスロリ多いし……
いあ自分もコスしようとしてる身だからあまり言いたくないけどさぁ、
「ウィッグ付けたり、メイクぐらいしろよー!!」
男がそのまんまゴスロリ着たら美形じゃない限り見苦しいだけだって気付けよ!
とりあえずグッヅでも買うかと思ったらすでに開場前販売は終わったようでorz
しかも会場限定Tシャツは11時くらいから並んでた奴らの辺りで売り切れたとのこ

「おまいら何時から来てるのよ!」と言ってやりたいっすw
とにかく人ごみが嫌だったので会場の裏で開演ギリギリまでヤニ吸い。
入場したあとはTシャツとタオルを購入して、トイレで即着替え。
これで戦闘準備OKw
開演時間から10分押しくらいでコンサートでの注意事項のアナウンスが流れたので、
そろそろかなって思ってサイリウム折ったら全然始まらねぇのorz
結局15分押しくらいで開演、1曲目はきっと盛り上がる曲だろうなって思って、
Cutie CutieかHoney Moon辺りだと予想していたらLittle wish 〜first step〜でした。
でも会場は一気に盛り上がったり……みんなこの曲で盛り上がるんだ?w
そして2曲目に来ましたよCutie Cutie、
生Cutie Cutieちょお高まるぜ!って跳びまくってたら、
前方と左斜め前に噂のロマンス軍団発見!!ヤヴェ!こいつらマジウケルw
結局奴等に釘付けでCutie Cutie楽しみ切れなかったよ(苦笑)
3曲目もHoney Moonで一気に盛り上がったところで一旦MC。
その後はスローな曲を織り交ぜつつといった感じで……
Amazing Kiss個人的にはちょお盛り上がる曲なんだけど
みんな的にはそうでもなかったみたいでちと残念。
まぁAmazing Kissの時のゆかりんのゴス衣装可愛かったから
それだけでもかなり満足なんだけどねw
後半戦の恋せよ女の子からは常に跳びっぱなしで、隣の席のヲタの足をガンガン踏むわ、
前の席に膝ぶつけまくるわで大暴れでしたw
汗かきまくりでTシャツの色変わるくらいに。
おかげで膝内出血、脹脛筋肉痛と次の日ボロボロでしたわw
最後に散々足踏みまくった隣の席のヲタに謝ろうかな?とも思ったんだけど、
よく考えたらコイツも臭くて俺に迷惑かけてるからいっか
という結論に至り結局謝りませんでしたw
1万3500円分楽しめたかは微妙だけど、しぶりの声優ライヴすっげー楽しめましたわ♪


01.Little wish 〜first step〜
02.Cutie Cutie
03.Honey Moon
 (MC1)
04.Spiritual Garden
05.デイジー・ブルー
06.エアシューター
07.宵待ちの花
08.月のメロディー
 (MC2)
09.夢見月のアリス
10.Amazing Kiss
11.Cursed Lily
12.Black cherry
13.童話迷宮 (新曲)
 (MC3)
14.Ever-Never-Land
15.Baby's Breath
16.恋せよ女の子
17.Candy Smile
18.惑星のランデブー
19.fancy baby doll
 (アンコール)
20.picnic
 (MC4)
21.優しい夜に。

どこのMCだったか忘れたけど、「家族で来てる人?」って聞いてたゆかりんに対して
必死にアピールしてた2階席のヲタを華麗にスルーするゆかりんにハァハァでしたw