男にナンパされたよ……マジコワス!!

yuno-mutuki2006-04-25

今日の朝、寝起きにタバコ吸おうとしたら切れてたんで、
家から100Mくらいのとこにある自販機に買いに行ったんだけどその途中……
見たことないヤン車が俺の歩いてる横に停まって窓を開け
知らないオッサン「どこに行くの?」
俺「はっ?」
知らないオッサン「いや、どこ行くの、乗ってかない?」
俺「そこの自販機までですけど?」
知らないオッサン「あーそうなんだ、そこまで出るなら乗って行かないかと思ったんだけど」
と目的地をすぐそこなことを告げると立ち去ったんだけど、マジコウェー!!
35歳くらいのとび職やってそうな雰囲気のオッサンだったんだけど、あれ絶対ガチだよw
だって俺ご近所さん結構把握してるけどあんなオッサンも車も見たことねぇもん!!
最近フォモネタ結構使ってたけどガチは嫌ーーーーーーーーー少しフォモネタ控えるか(苦笑)


んでバイト帰りにアンジェ行く途中スガイでちょっとメルブラやろうと思い寄ったあと、
アンジェに行こうとしたら……チャリの鍵開かねぇ!!マジディスカ?(汗)
最近チャリの鍵キツイからヤヴァイかな?って思ってたけど遂に来ましたか。
雨降ってる中30分くらい格闘してたんだけど、結局開かないので一旦諦めて先に用事を済ましてくることに。
用事済ましたあと鍵開いたときのタメに100均で新しい鍵買っておくかと思い100均へ……
あーついでに潤滑油代わりサラダ油買って行こうと思ったんだけど、
自転車用品売り場にちゃんと潤滑油売ってましたわw
そして潤滑油注したら見事開錠〜♪いあ、一時はどーなることかと思ったよマジで。
朝のガチフォモのことといい今日は絶対厄日だなorz


アンジェでヒロさん達と合流して朝まで遊んでました。
あっそうそう一時間だけヤスさん方とカラオケ行って来たんだけど、ボロボロだったよ。
風邪とか最近歌いに行ってなかったりと全然歌えなくなってるよ、
久しぶりに一人カラオケでも行ってリハビリしようかしら。


寝る前にまじぽかの先週分見て萌え補充しようと思ったら先週分持ってなかった(泣)
最近まじぽかにかなり癒されてます……パキラタンかわいいよパキラタソ♪
なんかこのまま金髪・ツイテ・ロリが属性付加されそうでコワスw