ゆかりんライヴチケットゲトー!!

yuno-mutuki2006-04-24

エロゲで週末以外は引きこもりがちなゆのっす。
最近アニメのうたわれるものを見て結構おもしろかったので、
弟の部屋からPC版奪って来てプレイしたところ……ちょおおもすれー♪
結構ハイペースでやって3日くらいでクリアしたっすよ。
うたわれ発表当時は原画甘露樹オンリーキタコレ!!と喜んだのも束の間、
全員獣人と知り一気に萎えてそのままスルーだったんだけど、
実際プレイしたら獣人でも萌えれましたよw
アルルゥ可愛いし、トウカもバカっぽくて好いし、カルラはカッコイイし……
でもやっぱ一番はベナウィタンだよね♪(爆)
うたわれのおかげでだいぶ獣人嫌いが克服できたっすよw
まぁ獣人じゃなければ自分的神ゲーにランクインだったんだけどねぇ、非常に残念。
あっでもクーヤのウサ耳?あれは有って全然OK♪
ちなみにアニメはまった理由の半分くらいはOP曲の夢想歌がちょお好かったからだったりw
PS2のうたわれはフロントウイング開発らしいっすね、サモンみたいになったらどうしよう、俺やりながら寝るよw
とりあえずヘタに弄らないことを期待。


んでうたわれクリア後なんか他にもエロゲのRPGやりたいなと思い、
同じLeafのティアーズトゥーティアラをやってみたんだけどすげぇ微妙だったんで即アンインスコ。
なんか他にないかなーと探したところぱすチャ1をミュウしかクリアしてないことを思い出し、
2はメインキャラ全キャラクリアしたので1もコンプリートしようと思いプレイ。
まずは発売当初にやったときに途中で放り投げてたコレットを攻略しようかと……
つかコレットって金髪・ロリ・エルフ耳にツンデレってマジ凄くね?
マジ最強って感じだよ♪w
ぱすチャも結構ハイペースでやって今1周目の残り2ヶ月今日中にはクリアできるかな。


んでんで昨日ヤフオクにてゆかりんのConcert Tour 2006* fancy baby doll *5/4のチケットを落札しましたよ。
金額は1万3500円……いいの!自分は1万3500円分楽しんでくるつもりだから。
これでやっと一安心だよ、チケット届くまでは安心できないけどね(苦笑)
銀の旋律、記憶の水音。聴いてみたけどイイネ♪Amazing Kissがなまら好いよ、
生で聴きてぇーつかコールしてぇ!!ちょお高まる曲っすわ♪
ぶっちゃけこの1曲で3000円の価値があるのでは?と思うくらいにw


あーなんか今日、古いネット友達と久しぶりに話しました。
マリみての同人ゲーのまりドンで知り合った方なんですが、
なんでもGWに自分が上京したさいに集まってくれるって話が上がってるそうで、
色々話してたたんですが……


注)ログ取り忘れてたんで会話は記憶を元にっすw


友人O「ゆのさんゴスで来るんですよね?w」
俺「いや、それはないw」
 「あり?メッセにゴスやるとか書いてましたっけ?」
友人O「いえ、ブログの方に書いてましたw」
俺「あーブログ知ってたんだーw」
友人O「なせか知ってました」
俺「ってことはメイド喫茶通いなこともバレバレ?」
友人O「バレバレですw」
俺「ハズカシスw」
友人O「ゴスじゃなくてメイドで恥ずかしがるとこがゆのさんらしいですw」


って言われましたよ(苦笑)
そうかー普通はメイド喫茶に通ってることバレるよりゴスロリコスしようとしてる方が恥ずかしいのか、
全然気付かなかったわ(爆)


って感じかな?
今日はアプリのときメモやって必死に詩織落としてたせいで1時間15分しか寝ないで仕事行ったけど、
チケット落札できたってテンションの高さから全然眠くならなかったよ、
何か昨日からの胃の痛みもなくなったし、これがゆかりんへの愛のチカラディスカ?w
ゆかりんマジックマジスゴス!!
あーゆずタソがゆかりんわかんないって言ってたので画像を貼り付けてみる、見れるかな?
あと一応代表作も貼ってみたり



作品名:キャラ名


天地無用!:吉永
ぴたテン:美紗
ギャラクシーエンジェル蘭花・フランボワーズ
Kanon川澄舞
おねがい☆ティーチャーおねがい☆ツインズ森野苺
スクライド:由詫かなみ
マイアミ☆ガンズ:天野ルウ
地球防衛企業ダイ・ガード:谷川
トゥルーラブストーリー2:君子
ときめきメモリアル2伊集院メイ
アニメ版&ゲーム版(PS2版、ドリームキャスト版)AIR:みちる
ダ・カーポ芳乃さくら
魔法少女リリカルなのは魔法少女リリカルなのはA’s高町なのは
うた∽かた:未知留
Φなる・あぷろーち:守屋美紀
くじびきアンバランス:朝霧小牧
おとぎ銃士 赤ずきん赤ずきん
舞-HiME:杉浦碧
アニメ版AIR:みちる
ジンキ・エクステンド:黄坂ルイ
極上生徒会蘭堂りの/プッチャン
D.C.S.S.芳乃さくら
勇者王ガオガイガーFINAL/勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING:光竜/闇竜/天竜
いつだってMyサンタ!:マイマイ(マイの妹、OVAオリジナルキャラ)
CLANNADクラナド〜」:春原芽衣
名探偵コナン:紺野由香


すっげー長くなったけど最近の消化ブツ
ひぐらしEZアプリ版 鬼隠し全話終了
うたわれるもの(Win)