ゴスロリ衣装って高いのかな、かな?

プリプリ見事にはまりましたw
亨タン、テラモエス♪BLキタコレ!!ってプリプリでBLゆってたら本物さんに怒られるかな?w
昨日コミック2巻まで買ったんだけど続き見たくてしゃーなかったので買いに……
平岸のゲオで昨日1,2巻買ったんで続きもと思い行ったら続きはあったんだけどWingsが売ってないOTL
店員に聞こうとも思ったんだけど店員のにーちゃんじゃあ絶対Wingsわからなさそうって思って諦めますた。
決して聞くのが恥ずかしかったワケじゃないよw


んでプリプリ買いに行ったついでにアンジェへ。
今日はなゆタソと雪華さんいるからすぺさるでーだもんね♪
ってアンジェ行ったらなゆタソに「良かったね♪」って言われたし……
いあ、ちゃんとなゆタソも目当てで行ってるのですよ?w
アンジェでクリスさんとアニメの話しつつプリプリを勧めて来ましたよ。
なんか好感触だったので「一緒にゴスロリコスしますか?w」って聞いたらOK出たので、
あと一人探してマジでプリプリコスしよーかななんてw
今度クリスさんとゴスロリ衣装見に行く約束してきました(爆)
マジでプリプリコスしたいのでネットで脱毛の値段調べたんだけど顔全体で15マソって……
むーりーとりあえず普通に剃ってあとはメイクでなんとかするしかないかなぁ。
つかプリプリコスやるにあたっての問題点はむしろ無垢とシブコウやつらが「写真、写真」って騒ぎそう(苦笑)
まぁもしやっても絶対撮らせないけどさー


さってアニメ見て寝るかな〜
あっそうそう、俺チャングム普通に見てたし好きだから!!w