FF5オモシロス

FF12放置でFF5をまた最初っからやり始めたゆのでつw
FF12は好感触だったのは確かなんだけど、
やっぱ周りにも評判良すぎてなんか興醒めしてしまったので時代の流れに逆らって5を……
最後に5やったので思い出せないくらいまえだから
「(今でもできるかなぁ?)」ってちと不安だったけど余裕でできますね。
FF5マジオモシロス、レナタソハァハァ。
5って全キャラ名前変えれたかどうか覚えてないけど変えれるようならFateのキャラ名使ってプレイしてみようかとw


バッツ→シロウ
職業:ものまね師
アビリティ:かばう・なげる
あと装備にイージスの盾をw


レナ→桜
職業:考え中w
アビリティ:考え中w


ファリス→ライダー
職業:魔獣使い
アビリティ:召喚(カトブレパスw)


ククル→セイバー
職業:ナイト
アビリティ:両手持ち(エクスカリバー

って感じかな?結構面白そうだと思うのは自分だけっすか?w


んで今日は夕方に起きだして飯食ったあとプリプリのコミックス買いに行くついでにロミに行ってきました。
ナイトバーでゆずタソにオリジナル頼んだら、
早く風邪治るようにってポーション入りカクテル作ってくれたんだけど、色がちょお汚ねぇのw
まぁ味は普通に美味しかったけどね♪つかポーション普通に美味しいと思うんだけどね、俺は。
ただポーション入りカクテル飲みやすくてアルコール全然入ってる感じがしないから飲み過ぎると危ないかもね。
何気にメイドオリジナル自腹で飲んだのは初めてだったりw
ポーションカクテル飲んで気持ち風邪の症状良くなった気がしたけど夜更かしのせいで結局悪化したのですた(汗