仕事休んでもうた……ゲフンゲフン

朝起きてみたらめっちゃ喉が痛い、んで更に吐き気……あーコレは来たなってことで風邪ひきました。
昨日の仕事帰りからすでに喉の調子は悪かったんだけど薬飲むの忘れててこの様。
東京行きのことも考えて遅刻してでも行こうかとも思ったけど、
この喉の痛みを堪えながら今の仕事をする自信がなかったのでおとなしく休みましたよ。
薬飲んで夕方まで寝てたんだけど、起きたら喉の痛みが増してるさ(汗)
扁桃腺の腫れが増して全然良くなってないっすよ……せっかく休んだのに明日の方が辛そう(苦笑)


起きてからはワタルの続きを消化。
相変わらずワタルが人間界に戻るシーンで泣いてしまいますたw
ワタルは何度見てもいいわ♪次はワタル2見るよー!
とその前に今期の新番チェック。
今期は新番めっちゃ多いね、しかもざっとHP見た感じ結構良さげなの多いし。
まぁ前期がちょお不作過ぎた反動かな、かな?w
とりあえず今のとこ見てみたのが


デジモンセイバーズ http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_s/
デジモンは久しぶりの復活で期待してたんだけどOP和田光司じゃないから微妙〜
ダイナマイトSHU嫌いなワケじゃないけどデジモンはやっぱ和田光司でなんぼでしょ?
進化の時も挿入歌入ってたような気がするけど記憶になし。
今回のデジモンは曲は期待出来ないっぽいね。
内容的にはリアライズとか変な機関があったりとか序盤の舞台が人間界な辺りテイマーズを彷彿させるね。
つかアグモンより強い主人公ってなによ?wほっしーは萌え燃えで好いんだけど、ヒロインの声ショボ過ぎ!
あとジオグレイモンとグレイモンってなんか違うんですか?見た目一緒な気がするんですがw
んーまぁ掴みは微妙だけどデジモンってことでこれからも見ていこうかと。


吉永さん家のガーゴイル http://www.garkun.com/
これも事前にHPでチェックしてて絵が良さげなんで期待してたんだけど、実際見てみたら好い感じです♪
幼女多いしね(爆)
友達の「主人公なじみに似てる」って一言で双葉の萌え度が上がったのはナイショですよw
でも本命は梨々タソ、金髪幼女マンセー!!
あー双葉のママン、あかりにしか見えねぇよw


女子高生 GIRL'S-HIGH http://www.girls-high.net/
百合系なのかなぁって思ってみたら全然そんなことはなく、おバカな女子高生アニメ?w
エロイっつーより下品な感じがするんだけど、予告で尿検とかしてるし(苦笑)
とりあえず能登イラネス。


ひぐらしのなく頃に http://www.oyashirosama.com/web/
最近EZアプリ版でちまちまやってたので期待してたんだけど、はしょりっぷりが凄いね。
まぁはしょられてる部分は確かになくてもいい部分なんだけどw
とりあえずレナの中原麻衣梨花タソのゆかりんが反則です、マジ萌える♪
でも悲しいかなアニメの絵に違和感を感じてしまう(苦笑)
絵自体はアニメの方が絶対好いんだけど、
ゲームの絵に慣れてしまったのか手がグローブじゃないとひぐらしじゃない気がしてしまうのですよw
音響かなんかに確か郷田ほづみがいたので水野理紗さんの出演を今後に期待♪



錬金3級 まじかる?ぽか〜ん http://www.magipoka.com/
ある意味今期一番の期待作だったりします。
キャラデザが平田雄三、脚本が井出安軌と自分的には製作スタッフがかなりツボですよ。
実際見たところフトゥーに面白かったし。
パキラかわいいよパキラ。
今のとこ見た中では吉永さんかまじぽかのどっちかが一番かな、かな。


とまぁ上記5作品はとりあえずこのまま見続けようかと。
あとはまだ始まってなかったり見てないものでチェック予定の作品は


涼宮ハルヒの憂鬱 http://www.haruhi.tv/


うたわれるもの http://www.utaware.net/


ストロベリー・パニック http://www.strawberrypanic.com/


プリンセス・プリンセス http://www.pri-pri.jp/


ZEGAPAIN http://www.zegapain.net/


西の善き魔女 Astrea Testament http://www.project-westwitch.net/


少女チャングムの夢 http://www3.nhk.or.jp/anime/yume/


機神咆吼デモンベイン http://www.animate.tv/special/demonbane.php

ってとこかな西の善き魔女プリンセス・プリンセスはかなり期待っす!!
さって明日に備えて寝ますか、ワタル2見ながらw