エイプリルフールに振り回されますたw

yuno-mutuki2006-04-03

今日はいつもより早く出勤したので始業時間まで携帯でサイト巡回してたら……
なゆタソのブログで「引退します。詳しくはサイトの方をご覧下さい。」とあり
エイプリルフールネタかな?と思いつつも内心ドキドキしながらサイトに戻ったんだけどそれらしき文がない!?
(ヤヴェ!!マジディスカ?)気になりだしたら仕事手につかなくて、
とりあえずトイレに篭って携帯でサイト見て回ったんだけど結局見つからず(汗)
(もうダメだー)ってことでシブコウに頼んでPCでサイトチェックしてもらったところ、
「それらしい文はないけど更新履歴にエイプリルフール企画UPって書いてたからネタじゃねぇ?
コメントもほとんど付いてないし」って報告が来たので、やっぱそうだよな?と納得しつつも
午前中いっぱい悶々と……仕事してたのか、してないのか状態ですた。
まぁ仕事はどっちにしろもうバグのネタないんでほとんどすることないんだけどー(爆)
んでアンジェのサイトでシフト見たら今日出勤だったので、航空券買いに行くついでに確かめに行くことに。


昼からは隣の席の後輩と話しをしながら仕事してたら綾瀬はるかの話になって、
後輩が「俺、綾瀬はるかは顎がなければ好きなんですけど」と言うので、
どれどれ?と思い仕事でチェックしてるサイトの綾瀬はるかの写真を見たら
「おーホントだ!顎出てるね、ヤヴェ!!可愛いわ♪」……スンマセン実は自分顎フェチですたw
なんか顎が出てる娘に惹かれるんすよね昔っから、
まにあっくかな〜と思ってあまり人には言ったことないんだけどw
基本的にはやっぱ整った顔が好きなんだけど、顎なら出ててもOK♪みたいな……
まぁ猪木みたいなのはさすがに嫌だけど。
ってことで即行携帯待受探して綾瀬はるかにw
(ゴメンよイルファさん)と想いながら(これは2次元に対する裏切りかなぁ?)とも思ったんだけど、
液晶越しだし綾瀬はるかも2次元だよね?ってことで納得(爆)


航空券は大通の側のJTBに買いに行ったんだけど、
GW中のJAL、ANA、AIRDOの料金を聞いたらどこも高い!!
一番安いAIRDOでも1万4千円ぐらい、往復3万はありえねーって思ってスカイマークの値段を聞いたら、
やっぱスカイマークは多客期でも片道1万円で買えるらしく行きと帰り両方スカイマークで買いました。
不祥事のあとだから正直ちょっと怖いけど値段には勝てませんよ、えぇw
ってなワケで5月3日から5月10日の7泊8日で上京しますだ……金持つかなぁ?(汗)
6日と7日以外はヒマしてると思うのでここ見てる知り合いさんでヒマな方いましたら遊んでやってくださいましw


航空券買ったあとはアンジェへ。
んでなゆタソに引退のこと聞いたらやっぱエイプリルフールネタで、
4月1日にはTOPにちゃんと書いてあったとのことでした。
なゆタソに「驚いた?」って聞かれて「ちょっとだけ」と答えたけど、
内心かなり驚いてたのは上記に書いた通りなワケで(苦笑)
アンジェの閉店ネタのときは冷静に見れてすぐネタだって気付いたのにねぇ……
まぁでも近い内に実際にそーゆーこともあるだろうからある程度覚悟しといた方がいいかもねぇ。


帰りはごーさんに家の近くまで送ってもらったので交通費が浮いてとても助かりました、感謝感謝♪


書くことが少なかったら今期の新番チェックでも書こうと思ったんだけど結構長く書いたので、
新番チェックは明日以降に。


節約のために明日は早起きして弁当作って行こうと思ってたけど起きれなさそ(苦笑)


最近の消化ブツ
ひぐらしEZアプリ版 2話

魔神英雄伝ワタル 38話まで