Fate1巻購入〜♪

最近メイド喫茶に行かないと日記のネタがないダメ人間なゆのです(苦笑)


今日はFateの発売日前日だったんだけど、
予約するのを忘れてたので本当は給料出たら買うつもりだったのにすぐ買う羽目に。
まぁ先日のお使いでアニメイトのポイント溜まってたから1000円引きで買えたから良いんだけど。
バイト帰りに買いに行くとアンジェによってしまいそうなので……
あー雪華さんに会いてぇー!!
ちなみに自分は雪華さんを見てれば満足なのですよ。
あくまでファンっす、ゲオのときのミヤっさんみたいなもんね、と内輪ネタをw
んで昼休みの1時間で買いに行ったんだけど平岸-大通間を1時間で買い物して帰って来ると結構キツイね。
それでもまぁメイト行って飯食って昼休み終了10分前には戻ったけど。


家に帰ってからは日課のただいまゆかりんってことでDVD観賞w
最近の日課はおはようゆかりん、ただいまゆかりん、おやすみゆかりんと日に3回DVDを見ることで(爆)
まぁさすがに2時間フルで3回見てるワケじゃないけどねw


FateのDVDは武内とアニメの原画家のダブルジャケットなので、
武内のジャケットはどんなのかな〜と期待して開けたら……シロウじゃんイラネスw
いぁ、てっきり1巻のジャケはセイバーだと想い込んでたからさorz
各巻1キャラだとすると残り7巻、セイバー・凛・アチャ・桜・ライダー・イリヤ・タイガーってとこなのかなぁ?
あー間違っても慎二はないかとウヒャヒャw


とりあえずFateはジャケ見て満足したのでワタルの続きを……
無垢は「子供頃だったからおもしろく感じたのかな〜」と15話くらいで一旦止まったって言ってたけど、
漏れは全然イケマスZei!ワタル通しで見るの5回目くらいだけどいまだに面白く感じるよ。
ん〜18年経つのに色褪せない素晴らしいアニメだわ♪
そして何度見ても第三界層終盤辺り、クラマが仲間になる話はホロリと来るよ(涙)
つーか、クラマがいなくなったあとの方が見るの辛く感じることに今更クラマ好きと自覚したり(爆)
あーだから超魔神英雄伝は見る気しなかったんだな、うん♪w
第三、四界層はクラマとユーキいるから最高ですたい♪
あーユーキ萌える!原えりこハァハァw


さって今日中にワタル半分見終わろうっと
そうだ!Fate見たい人いたら言ってくださいな、喜んで布教させて頂きますのでw