1650円分の不幸?(苦笑)

一昨日、バイトの先輩と後輩にお使い頼まれてあとお駄賃もらったり、
今日、タバコ買ったらお釣りが800円多く出てきたりと、最近ツイてるなぁ♪と思いつつ、
これは「今日のアンジェはなゆタソと雪華さんの日だから行きなさい」という神の啓示と信じご帰宅w
んでアンジェでなゆタソに「お金貯めなくて良いの?」って言われたんだけど、
そのときはこの臨時収入はアンジェに帰宅するために神サマがボクにくれたんだって信じて疑ってませんでした……
ところが家に帰るのにスガイにチャリを取りに行き、走りだした瞬間後輪に違和感が!!
まさか!?と思いタイヤを触ったらズボッ……空気入ってねぇ(涙)
ヤラレました、後輪の空気抜かれましたよ。
はぁ〜10k歩きかよOTL
良いことのあとはホント悪いことがあるな〜と思いつつ歩くことに。
んで月寒の辺りで喉も渇いたし飲み物買って休憩しようと思って自販機でゆずジュースを買ったんですが……
悪いことって立て続けに来るんだよね〜と思いつつもまさかね?とジュースを手に取った瞬間、キタコレ!!
温かいゆずジュースが出てきましたよ、しかもアツアツならまだしも適度に温いorz
ホントに連荘で来たよ、このときなゆタソの言葉を思い出し初めて、
あーやっぱあのお金は「ゆかりんのライヴ遠征の足しにしなさい」っていう神の啓示だったんだなぁと思いました。
いや、良いんだい!今日はなゆタソと話したし雪華さんも見れたから満足だい(泣)