声優熱再燃?

昨日から徹夜で頼まれてた種デス全巻を用意しつつ、
田村ゆかりことゆかりんのCutie Cutie Concert 2005のDVDを何気なく見てたんだけど……
会場にいるヲタ共がすっげー楽しそう、「あーそーいえばこうゆう楽しい世界もあったよなぁ」
なんて思い出すとすっげーライヴに行って騒ぎたくなってしまいますた。
基本的には声優なら誰のライヴでも良かったんだけど、
やっぱどうせ行くなら楽しそうと思ったゆかりんのライヴに行こうと思い、即飛行機料金をチェックw
どうやらJALの早割り21がゴールデンウィーク内でも使えるようなので
田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll *in東京行くことケテーイ!!
こーゆーときの決断力は我ながら凄いというか、衝動的過ぎるというかw
とりあえず給料出たら即航空券買いに行きますよ。
そんなワケで暫くメイド喫茶行く回数は自粛しようかと、
そうだなぁアンジェが週一でロミが月一くらいに……
それ自粛してるのか?って突っ込まれそうな気はしなくもないけどw
その前に明日ゆずタソにお別れしに行ってくるかなw


んで徹夜で作業してて寝たの朝の6時だったんでホントは9時に起きてイベント行くつもりだったのに、
結局目が覚めたのは12時半に来たドミノさんのメールででしたよ(汗
んなもんで会場に着いたら14時過ぎでなゆタソのCLANNADコス見れなかったよorz
まぁHPにアップしてくれるって言ってたのでそれを楽しみにしてますわ。
会場でドミノさん達に合流したあとはドンキーでお昼食べてカラオケ行ってアンジェへ。


アンジェで初めて雪華さんってメイドさんに会ったんだけど可愛いかったですよ♪
雪華カワイイヨ雪華、キタコレ!!って感じですw
スミマセン、慣れない2ch語使いました(苦笑)
今度からなゆタソ居なくても雪華さん居たらアンジェに行こうと思ってしまったり。
でもゆかりんライヴ行ってくるまでは週一はホントに守りますよ、えぇ!!
まぁ二人が同じ日に出番だと最高なんだけどね。
あーそうそうアンジェでウチの会社のサウンド部署の社員様に会いました。
しかも前にまくちゃんさんの送別会で一度お会いしてた方で今日も一緒に声優話をしましたよ♪


帰宅後は友達に電話してGW中の宿の確保、
あとライヴチケットも取れなかったときはなんとかしてくれるとのことなので、
航空券とお小遣い用意すればバッチリだね!
ゆかりんライヴという目標ができたおかげで辛かった仕事ももう少し頑張れそうっすわ……
あくまで少しだけどね(爆)
さってゆかりんのライヴDVD見て寝ますわ。
そーいや昨日、今日とFFやってないや