おかげでネタができましたよ、アリガ㌧

今日のバイトは隣の席のデブヲタ(永久機関)が休みで、
仲の良い後輩が隣に来たのでスッゲー楽でした♪
つか、一日中ヲタトークしてましたわ(爆)
んで後輩がみつみ美里好きだってことで、
自分の携帯に入ってたみつみの画像を送ってあげようと思いメアドを見せてもらい送信したら……
後輩には届いてなかったんだけど、エラー通知が来なかったのでどこかの知らない人にみつみ画像が行ったみたいw
後輩にアドレスチェックしてもらい「aが抜けてますよ」と指摘を受け、
再度チャレンジするものの結果は同様でまたも知らない人にみつみ画像を(汗)
後輩と二人で「ヤヴェ!!これって新手のテロじゃねぇ?w」
「でもこれでToHeart2、また2本売れるね」とヴァカなことを言ってましたよw
結局、これ以上犠牲者を出すわけにいかないのでw
後輩の携帯から一回自分に空メール送ってそっから返信しましたとさ。


家に帰ってからはあんまFFやる気が起きなかったのでスパロボの続きを……
大雷凰かっけぇなー早く神雷使いてぇーときりの良いとこでやめて、
サイトチェックをしてFFやって寝ようかなと思いつつなゆタソのブログを見てたら……
「漢字バトン」回されてるぅ!ワッフゥ!!
今日はあんまネタないので日記更新しないつもりだったのでネタ提供は非常にありがたいです♪
ただ、俺漢字弱いよw
ちなみになゆタソのイメージする自分の漢字は「優」だそうでw
「瞳がやさしくて、きれいだなって思うので」って言ってるけど……
まぁ無垢あたりがこれを見たら「ちょーありえねぇ!!」って言いそう(苦笑)
つか「優」って俺は劣性ですか?w
自分的なゆタソのイメージは、んーあーなんだろ?漢字、漢字ねぇ。
「化」かなぁレイヤー、メイド、アマ声優etcと多種多様、
色々な者に変われるってことで「変化」の「化」をあとは油断してると化かされそうだしねw


■前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
「声」:声優、萌え要素の一つにして自分の青春w自分の嫌いな部分の一つ。
「絆」:精神コマンドとしては微妙だけど、生きていくのに必要なもの。
「花」:ヲタが何かとプレゼントに使う物、自分は送ったことないがw花=薔薇のマリみて厨な自分


■次の人に回す言葉を3つ
「月」:まぁ月姫つかTYPE-MOONw妙に見入ってしまう、紅いとコワイ。
「聖」:聖さまハァハァ。形、響き共に力がありそうな不思議な字。
「静」:顔が良いとクールと言われ、悪いと根暗と言われる理不尽なモノ。自分は……w


■大切にしたい言葉を3つ
「趣」:趣味、生きていく上で一番必要だと思うモノ、明日への糧。
「萌」:やっぱコレでしょw一言で多くの想いを伝えれる便利な言葉。もはや世界の共通語?w
「友」:ベタだけど人は一人じゃ生きていけないかと、友達は多いに越したことはないと思う。
ちなみに友達と知り合いは別ものw


■漢字のことをどう思う?
機能美、けど覚えるのが大変(苦笑)でも勉強があまり苦にならないのが不思議。


■最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
「餃子定食」:とにかく美味しい♪自分の主食の一つ!
「威風凛凛」:こんな風に生きれたらいいなぁ〜と思うものの無理なワケで、まぁ憧れですよw
自分だけじゃなくそんな異性にも憧れるっすよ。
臨機応変」:これも理想なワケで重要な渡世術?


■バトンを回す人とその人をイメージする漢字

・sinta
「肉」中学校で知り合ったときにそう呼ばれてたからw


あーやっと書き終わった結構悩んだから2時間くらいかかっちゃった。
でもなかなか面白かったかな♪
寝る前にFFやろっと