FF12フラゲですよー

今日は目覚めから最悪でした。
昨日夜食に食べた鍋焼きうどんに入れた鶏肉が傷んでたようで、
腹痛で目覚めて即行トイレへ……かなり下ったよ(痛)
んで二度寝したんだけどお腹の痛みで全然寝た気がしなくて、結局遅刻ギリギリまで寝てしまいますた。


バイトの昼休みはいつも通り携帯でアニメを見たあと、
なゆタソのブログを見てたら平岸の宮田屋でやってる写真展に写真が展示されてると書いてあったので、
バイト先から近いし行くことに……
平岸って入り組んでてわかり難いんだよなーと思いつつも住所を頼りに、
適当にチャリをこいでたら宮田屋の前の通りに出てたよ。
自分の方向感覚も捨てたもんじゃないなーなんて思ってしまったりw
んで宮田屋でコーヒー飲んで来たんだけど、メニュー見てびっくり!!
アメリカン450円、ブルーマウンテンでも650円……普通の喫茶店ってこんなに安いんだ?!
って軽くカルチャーショック受けたよ。
最近缶コーヒーってロミとアンジェでしか飲んでないからねぇ(苦笑)
と、せっかくなので未だ飲んだことのなかった、憧れの混ぜ物なしのブルマンをオーダーしましたw
やっぱここは飲むならブラックでしょ?ミルクと砂糖入れたら何飲んでもワリと同じ感じがしそうだしと思い、
ブラックで飲んだんだけど……ん〜まぁ〜味は美味しいコーヒーってことしかわからんかったですw
あー何気に最近またブラックのコーヒーが美味しく感じられるようになってきたよ……
逆に加糖の缶コーヒーが受け付けなくなってきたけど。
でもロミやアンジェではいつもミルクと砂糖使うんだよね。
テキトーじゃん、自分(爆)
んで写真展なんだけど、別にコス系の写真展ってワケじゃなかったので、
コスの写真はなゆタソ含め3点だけでちょっとがっかり……
まぁフトゥーの喫茶展の中に一面コスプレ写真のギャラリーがあったらそれもどうかと思うけどさw
先月のイベントで見れなかったD.C.のコスが見れたから満足っちゃあ満足だけどね。
たまにはフトゥーの喫茶店で美味しいコーヒー飲んでまったり
っていうのもいいなぁと思ったのでまた行こうと思いました。


家に帰る前にそろそろ頼まれてた種デスのDVD用意しなきゃなーと思い
平岸のゲオに行こうとしたんだけど着くまでめっちゃ迷ったよ……前言撤回です(汗)
種デスを借りたあと敷地内にアインズがあったのでチョコラBBを買いに……
あーまた顔に出来物できちゃって、前のが治ったと思ったら今度は反対側に、
予定外の出費は痛いけど最近頻繁にできもの出てるからしゃーないな、
と思ってとりあえず千円くらいの2ヶ月分の安いのを買おうとしたら店員のおねーちゃんが
「こっちのハトムギ入りの方が肌荒れによく効きますけど、こちらにしませんか?」
って言ってきたので値段を見たら……2千円、たけぇー!!
でもまぁここでケチってあんま効き目なかったら千円無駄にするわけだし、
ってことでハトムギ入りの高いチョコラBB買いました。
決して店員のおねーちゃんが可愛かったからではナイデスヨw
これで肌荒れとお別れできるといいんだけど……


帰宅後はフラゲしたFF12をやりながら種デスの圧縮。
FFは8のつまらなさにムカついてDisc1でぶん投げて以来やってなかったので実に数年ぶりだったり、
せっかくフラゲできたのにやらないのも勿体無いのでこれを気にアンチ■を払拭してみようかとw
FF、OPのムービーはキモイくらい綺麗だけど、本編のCGは結構荒いねw
つか主人公イケテねぇ!!レックス主人公ならもっとやる気出るのになぁ
ちゃんと最後までやれるか先行き不安だよ。
種デスの圧縮も無事に終了し、これで2層のDVDもいけるようになりました……
ゆのの○○Lvが上がったw


最近の消化リスト
テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION 4話
HELLSING OVA 1話
ハンドメイドメイ 1〜8話
CLANNAD 風子シナリオクリア