第37564回、ときメモで要らない娘は誰だ!会議……の巻きw

今日は九朗くんに渡すブツがあったので街までおでかけ、
せっかくだからカラオケ行こうってことになって、
自分、無垢、みらんさん、九朗くん、剣くん、秋さんの6人で久々のアニカラ
いやカラオケ自体は先週2回行ったんだけど2回ともパンピー交じりで心置きなくアニソン歌えなかったのよw
んなワケで念願のBBサイバーDAMでウルフハリケーン歌って来たよ♪
ヤムチャマジかっけぇ!!
あとみこみこナースやdisillusion - タイナカ サチVer、hollowなど新曲いっぱい歌えて満足ですた。
最近はCLANNADにはまってるからメグメルも歌いてぇー配信されねぇかなぁ。


カラオケのあとはマックでご飯食べながら駄弁ったあと、無垢と二人でアンジェへ。
んでアンジェでまたもやマスオさんに会いますた、まぁ目的は一緒だしよく会いますよねw
相席し色々話ているウチに……ときメモで要らない娘は誰だ!会議
とりあえず一通り名前を上げつつ、要る、要らないの判定を……
その結果残ったのが美樹原、清川、由美の3人
その中で一抜けしたのが由美、残った美樹原と清川のガチバトルw
個人的には美樹原のメット頭がちょお許せないんだけど、冷静考えたら清川は一番人気無さそうだな〜
と思い自分が折れて晴れて清川がときメモ1要らない娘にケテーイ!!
いや〜有意義な会議だった(爆)


そうそうCLANNADなんだけど、めっちゃ面白いっす♪
とりあえずクリアしたのは渚、杏、涼、美佐枝さん、智代の5人。
中でも面白かったのは杏と智代のシナリオかな、
渚と涼を先にやってすげー消化不良だったんだけど、
杏シナリオではちゃんと涼のキャラも立ってたし、主人公のヘタレっぷりが好かったかと。
んで智代シナリオはとにかく智代が好い娘で萌えたよ♪
でも続編出てるくらいだから人気あるんだろうなーって思ったら、
その辺のヲタと一緒なのだと気付き敗北感orz
まぁ好いものは好いんだからしゃーないんだけどw
あーあと春原サイコーっすね、ホント奴には常に笑わされてますよ、
しかも春原のヘタレっぷりに阪口だいすけの声がちょお合ってるし♪
一回油断してタバコ吸いながらやってたら噴出しちゃって、
一面灰だらけにしちゃったくらい今回はギャグが際立ってますよ。
それと機動戦士ガンダムクライマックスU.Cもやりますた。
前評判良くなかったんで期待はしてなかったせいかそれなりに遊べるね、
ただセルムービーはプロモで流してる分しか入ってないっぽいので、
ムービー目当てでやろうと思ってた人はプロモで充分かと(苦笑)
自分はクロスボーンガンダム目当てでやってたんだけど、
クロニクルモードを一通り主人公でクリアしただけじゃ出ない用なので攻略情報出るまでは封印しようかとw


そーいえば、アンジェでマスオさんに携帯に突っ込んだワタルのOPを見せてもらったのを思い出し、
ネットで色々検索して自分ももっかい試したところ無事見れますた♪
色々調べてわかったんだけどSDカードの特定のフォルダに入れないと認識してくれないようで、
危うく動画見るためだけにPSP買うとこだったよw
これでバイトの休憩時間の一時間を有意義に過ごせますわ♪
つーわけで明日はHANDMAIDメイを見てメイっぱい萌えますわw


んあーそうだこの前のイベントで描いた同人誌表紙でもアップしようかと
http://yuno-ha.hp.infoseek.co.jp/images/4.jpg