心が折れた……色んな意味でw

先月は結局忙しくて2回しか日記書けなかったワケで(汗)
まぁ色々ありましたよ、えぇ。
とりあえず何で心が折れたかというと、
ここ3週間くらい忙しかった理由の仕事なんだけど、
休日出勤も残業も全部出て頑張ってたのに今週から別のラインに移されたワケですわ。
しかもよりによって山○へ、稼げなくなるわ、辛くなるわで良いことなし。
人が一生懸命やってたらこの仕打ち世知辛いっすわ、ホント。
そんなショックが引き金か風邪引きましたよ、仕事も途中で帰って今日も休みました。
まぁーもーどーでもいいよってことで寝腐ってToHeart2やってたよw
由真シナリオ思ってたよりもはおもしろかったし……
あとは玉と珠をクリアすればコンプなんだけどやる気しねぇw


んでもう一つの心が折れたっつーのは先週の金曜日久しぶりにとらの穴に行ったんすわ、
そしたらヒロユキ氏のドージンワークなる本が売ってて、
マユくんも大絶賛のヒロユキ氏の本だし読んでみるかなぁと軽い気持ちで買ったら大ハマリ。
マジソーラ可愛いよ、マジ萌える、ロリマンセー!!
ヒロユキ、マジ神だわ♪
と今までは属性の一部でしかなかったロリに大きく心が折れ曲がったワケですわw
あーどっかに美幼女転がってねぇかな、パツキンのね♪(爆)
まぁソーラだけじゃなくてドージンワーク普通に面白いっすよ、
久しぶりにはまったんで今回の給料入ったらジャスティスのコスでもしようかと……
そしてパツキン美幼女との出会いを期待したりw


そーいえば最近色々たまってたアニメやら本やら消化しました。
消化リスト
極上生徒会 全話
空の境界 下巻
空の境界 ドラマCD
マリア様がみてる バラエティギフト
って感じかな。
とにかく極上の存在はマジでかかったっすわ、
2週間無休でもなんとか耐え凌げたのも、毎日極上見て萌え補給したおかげだしw
空の境界は結局読むのに1年くらいかけてしまったよ(爆)
いや、全体的にはおもしろかったんだけど、鮮花の話がどーも読む気しなくてねぇ。
とりあえずこれで奈須ものはコンプかな。

とまぁとりあえずこんな感じっすかね