QOH大会

今日は我が家でQOH大会。
メンツは自分、シブコウ、マユ、フジヤ氏の4名。
相変わらず時間が経つのも忘れてプレイ……
トータル9時間半、213戦くらいやってたかとw
相変わらず手首は痛いけどおもしろいからしゃーないね♪
んでもってキャラの使用回数などの内訳を


新城沙織

使用回数 59回
使用頻度 6%
対戦勝率 40%


藍原瑞穂

使用回数 27回
使用頻度 3%
対戦勝率 25%


月島瑠璃子

使用回数 22回
使用頻度 2%
対戦勝率 36%


柏木初音

使用回数 19回
使用頻度 2%
対戦勝率 40%


柏木楓

使用回数 28回
使用頻度 3%
対戦勝率 41%


柏木梓

使用回数 26回
使用頻度 3%
対戦勝率 60%


柏木千鶴

使用回数 61回
使用頻度 7%
対戦勝率 55%


高瀬瑞希

使用回数 14回
使用頻度 1%
対戦勝率 28%


神岸あかり

使用回数 22回
使用頻度 2%
対戦勝率 44%


来栖川芹香

使用回数 22回
使用頻度 2%
対戦勝率 61%


保科智子

使用回数 17回
使用頻度 1%
対戦勝率 60%


長岡志保

使用回数 27回
使用頻度 3%
対戦勝率 54%


松原葵

使用回数 15回
使用頻度 1%
対戦勝率 80%


森川由綺

使用回数 26回
使用頻度 3%
対戦勝率 30%


セリオ

使用回数 39回
使用頻度 4%
対戦勝率 82%


マルチ

使用回数 25回
使用頻度 2%
対戦勝率 69%


姫川琴音

使用回数 24回
使用頻度 2%
対戦勝率 25%


宮内レミィ

使用回数 17回
使用頻度 1%
対戦勝率 42%


雛山理緒

使用回数 16回
使用頻度 1%
対戦勝率 20%


来栖川綾香

使用回数 58回
使用頻度 6%
対戦勝率 51%


緒方理奈

使用回数 25回
使用頻度 4%
対戦勝率 64%


お下げのあかり

使用回数 15回
使用頻度 1%
対戦勝率 55%


HM-12

使用回数 30回
使用頻度 3%
対戦勝率 56%


鬼千鶴

使用回数 29回
使用頻度 3%
対戦勝率 46%


太田香奈子

使用回数 15回
使用頻度 1%
対戦勝率 100%


コモード芹香

使用回数 22回
使用頻度 2%
対戦勝率 50%


殺意の波動に目覚めた志保

使用回数 20回
使用頻度 2%
対戦勝率 28%


真のヒロイン姫川琴音

使用回数 21回
使用頻度 2%
対戦勝率 40%


LF97葵

使用回数 22回
使用頻度 2%
対戦勝率 40%


不良初音

使用回数 11回
使用頻度 1%
対戦勝率 16%


ティリア フレイ

使用回数 15回
使用頻度 1%
対戦勝率 33%


ラピード綾香

使用回数 24回
使用頻度 2%
対戦勝率 73%


コリン

使用回数 11回
使用頻度 1%
対戦勝率 62%


坂下好恵

使用回数 29回
使用頻度 3%
対戦勝率 61%

以上。


最初はみんな好きなキャラ使ってたんだけど、途中からなぜか全員ランダムの流れにw
しかも俺は呪われてると思わずにはいられないぐらい志保引くし。
↑を見るとシブコウの沙織が結構強かったなーと、
あと芹香は流石としか言い様がないね、236打ってるだけで勝てるもんナー(苦笑)
つーか驚いたのが香奈子の対戦勝率100%!!
使用回数はそんなに多くないけどそれでも負けなしはスゴイわ。
スーパーアーマーと噛み付きマジ強いw
セリオの勝率の高さも流石フジヤ氏と言ったところかと。


んでQOHのあとはEFZメルブラをやって結局トータル15時間くら格ゲーやってたかと……
みんな廃人だね♪w
ちなみにEFZはまったく練習してなかったのでみんなにボコられたよOTL
んで栞の声が小西寛子だったので栞にキャラ変えして、
遠くからビーム撃ちまくってたら危うくコスオ2号を襲名するとこだったよ……
つーか栞のシューティングモードでたっちーくんの神無思い出したわw
メルブラっやり終わったあともう一度QOHに戻って、千鶴さんのコンボ練習。
昔、千鶴さん使ってて挫折したんだけど、
4人対戦で千鶴さん使ってやっぱ楽しかったのでもっかい練習してみようかと思ったり。
まだ安定はしないけどなんとか基本コンボは出来るようになったかな。


みんなが帰ったあと、
痕をやってテンションを上げようと思ってリニューアル版をインストールしたんだけど、
絵を見たら逆にテンションが下がりそうな気がしてきたので即終了。


あずまんが大王見ながら寝よっとw……Zzz