暁かっけぇ!!

ちょお久しぶりの日記っす(汗)
ナムカプやり腐ってました(苦笑)
んと今日の日記を書く前に近況報告?
先週のおでかけライブで約2年ぶりに本売れますたw……
いや久しぶりに本売れたなぁーって思って逆算したら前回売れたのって2年前なんだもんねぇ、ビックリだわw
まぁ結局内容も前回売れたスパロボSSの加筆修正物なワケで、
自分はスパロボじゃないと売れないってことなのかなぁ?
http://yuno-ha.hp.infoseek.co.jp/kusuha3.jpg
↑表紙です。
あと連合VSZAFTやりますた。
もちろん使用キャラはディアッカでつ♪
VSシリーズ厨多くてウザイなぁ、どーせこいつらみんな種好きじゃないんだろ?って思ってたら猛者発見!!
2人組だったんだけど、1人はゲイツを使ってノーマルパイロットを選択、名前はマユ・アスカw
もう1人はエールストライク、サイ使用w
こいつらこそ真に連合VSZAFTをやる人間だと思いますた。
そーいや種といえばこの前メガハウスから出てるルナタンのフィギュア買ったんだけど、
帰りにキャッツでメルブラやったらそのまま忘れて帰って、
焦って取りに戻ったらちゃんとあったんだけど……
忘れ物の台帳に「ガンダムのフィギュア」ってしっかり書かれてました。
中身見られてるじゃんOTL
というようなことがありますたw
んでやっとナムカプをクリアしたんだけど、長かったー(苦笑)
スパロボ並に時間かかった気がするよ、寝落ち分も含めてだけど190時間ちょいやってたみたいだからねぇ。
それなりに楽しめたけど2周目絶対やる気しないゲームだわ。
ちなみにラスボスはマスヨタンで倒しといたよ……
いや、友達がみんなして使えないって言うから愛を注いであげようかと思ってね。
まぁアホ毛とか結構萌えだし♪w
ラスボスの止めさしたおかげでメンバー中一番Lv高い状態で終わったよw
個人的に強いと思ったのはスタン&ルーティーかなぁ、
断空剣とブラッディローズ1回ずつで攻撃回数1回増えるからかなりの回数攻撃出来て良い感じ。
とまぁナムカプやってたら寝落ちしちゃって種デス見逃しますたOTL
まぁすぐに補完したけどね。
今週遂にキサカ喋ったね♪……いや、どうでもいいんだけどさぁw
そして先週に引き続き今週も新機体登場、暁。
ヤヴェ!!なまらかっけーぇしかも発進シーンでまた新曲の挿入歌かかるし。
先週のストライクフリーダム発進シーンでも奮えたけど今週も奮えたよ。
マジで最近種デスおもしろいよ♪
つーかデスティニーのときはなんも曲かかってなかったよね?流石は厨坊主人公w
ユウナの「マイハニー、僕のめ・が・み♪」には笑わせてもらったわw
暁がディン?のビーム弾き返したように見えたんだけど、リフレクターでも付いてるのかなぁ?
そうならめっちゃ強いんじゃないの?でも種のときにオーブが焼かれる前に作った機体なんだよね?
当時の機体なのにデスティニーとかと渡り合えるだけのスペックあるのかな?
核エンジンかストライクフリーダムとかと同じエンジンでも積んでれば別だろうけど。
デスティニーとちょろっと戦ったとこで終わっちゃったけど、カガリ種弾けさせてシンといい勝負してくんないかなぁ?
来週インフィニットも出てくるクサイから、フツーにピンチになったところにアスランが助けに来そうだけど。
来週もちょお楽しみだー♪
んでナムカプも終わったことだし色々中途半端にしてたものを消化しようと思いぱすチャ4周目の続きを。