海に行ってきたけど……寒かったー

今日はバイトの先輩方と海に行く日……なんだけど曇ってるね(苦笑)
焼きに行くのが目的だったので、いきなりテンション下がりますた。
途中、手稲辺りで晴れてきたのでコレはいけるかな?と思ったんだけど、海に着いたらやっぱり曇りOTL
水着も持っていってなかったのでとりあえず足だけ浸かろうと思い海に入ってみたら……
めっちゃつめてぇー!!どうりでこんなに人いるのに誰も入ってないワケだ。
みんなもこれは入れないわと言い出し誰も海に入ろうとしない始末。
そうなれば誰もやらなきゃやる子の自分の出番w
水着持ってきてなかったのでトランクス1枚で海の中へ←注)ヘタしたら捕まります(爆)
やっぱ冷たいけど慣れれば耐えられないレベルじゃないのでそのまま一泳ぎ、
でも数分で足が麻痺するぐらいの海温なんだけどねw
とりあえず自分が入ったことにより半分くらいのメンツは入る気になってくれたので、
役目を終えた自分は浜辺でガタガタ震えながら水着のおねーちゃんを鑑賞してましたw
んで帰り途中にどこぞの森林公園に寄ってサッカーしてランニングしたあと、
風呂入りに行って飯食ってと凄い健康的な一日を過ごしたワケなんだけど、
それだけじゃ終われないので最後にみんなで新札キャッツへ。
各々好きなゲームをやりに行って、自分はもちろんメルブラをやってたワケなんでつが、
臭い軋間使いやカワイクないねーちゃん連れたワラキア使いと、意外なスガイの常連と遭遇w
今日はあんま強い人いないなーと思いながら連勝してたら、リトルスプーンさんが来てボコられますたOTL
結局リトルスプーンさんの赤秋葉と7,8回やって1回も1セット取れなかったよ(涙)
しかもそのあと見たことないシエル使いにもボコられたし(苦笑)
相手、高速中段使えない人だったので完全に立ち回り負けってことだよね、凹むわ〜。
まぁそんな感じで凹んで帰ってリアクトやって就寝……
健康的な一日を過ごした代償はもちろん全身筋肉痛でつ(苦笑)