OZおもしろい、耽美幻水マンセーw

注文してたSMが届いてこれでPS2やり放題でつよ、ヒャッホゥ♪
んで以前雑誌でキャラ見て好いなーと思ってたOZをやってみたワケですが原画家幻水2の人なのね、
どうりで好みの絵なワケだw
アルミラさん萌えですよ萌え、眼帯・年上(;´Д`)ハァハァ
アクション苦手な自分だけど萌えでなんとか進めてますよw
って気が付いたら種デスの時間ですた。
今週の種デスアスラン、グフでデスティニーとレジェンド相手に頑張ってたけど、
結局種弾けたシンにやられちゃったOTL
ってアスランも種弾けろよ、種デスになってから1回もSEED発動してないんじゃない?
だからシンにヘタレって言われるんだよ(苦笑)
そしてキサカキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
もう奴は種デスに出てこないもんだと思ってたよ、一言も喋んなかったけどねーw
まぁ結果的には今週も種デスはおもしろかったということで、来週も楽しみ♪
早くストライクフリーダムインフィニットジャスティス出ないかなぁ。
種デス終わったあとは朝までOZプレイ……購入二日目にして早くもやってないARMS4
いや決してツマラナイってワケじゃぁw