姫力は偉大なり?w

今日は当初の予定とは別のメンツでカラオケ行きました。
自分、マユさん、剣くん、めりーさん……結構異色だねw
んで遂に念願の恋せよ女の子歌ってきましたよ、えぇ♪
一発目で歌って全然声出なかったけどw
あと最近自分とマユさんの中で鉄也さん大ブームだったんで、初めてグレートマジンガー歌ってみたんだけど、
その前までに高い曲歌い過ぎて今度は低い声出ない(爆)
漏れは全然荒っぽくなかったようでつw
なんか結局萌えソンメインのカラオケっぽくなっちゃって剣くんにはちと申し訳なかったかも。
カラオケ終了後はめりーさんがメルブラ見てみたいって言ってくれたのでマユさんと3人でスガイへ。
(ヤヴェ!!ギャラリーいる前で無様なとこ見せられねぇ)って思ってたら微妙なワラキアに負けますたOTL
このままじゃ格好付かないのでリベンジに行ったら勝ちましたよ、えぇ♪
でもそのあと結構巧いワルクに乱入されてまた負けるし、いいとこねぇー。
とりあえず黙って待ってるのも退屈なんで、玉砕覚悟でマユさんに乱入したんだけど、
やっぱり負けたよ(泣)
でも、マユさん曰くいつもより強かったらしい、理由は……w
そのあとマユさんがヘタレ秋葉に負けちゃったんで、自分が仇を取りに。
相手の秋葉にシエル使うようになってから俺1回も負けてないんだよねぇ。
案の定楽勝で勝ってそのあと志貴やヒスコハに入られたんだけどどっちもヘタレだったんで、連勝出来たよ。
結局トータル的には微妙に勝ち越しかな、良かった良かった♪
メルブラをやったあとマックに行って飯食いながら駄弁ってたら最終無くなってたり、
つかホトンド俺の暴露話だった気がw
久しぶりに街中から歩いて帰って来たけど、マユさんと一緒だったからワリと時間は気にならなかったかな?
帰宅後、なぜかマユさんと君望トークになり熱く語ってしまった……君望で2時間くらいは語ってた気がするw
んで君望トークをしてた中で自分的に茜は擁護するとこのない自己中女にしか思えなかったんだけど、
途中までしかやってない人間の意見なんで、
もっかい君望やって擁護できる部分があるのかどうか探してみようと思います。