PS2、70000番購入理由はもちろん……

給料日だったので銀行行ってお金下ろして、
メルブラをやりに清田キャッツへ行ったら弟がいてアルクで連勝してたんで乱入したら負けたーOTL
つか、弟膝コンボできてるし……俺できないのに(苦笑)
でももっかい乱入したらストレート勝ち♪
そのあと弟に手伝ってもらってシエルの高速中段の練習したんだけど、
JCヒット後のハイロゥが間に合わない……所詮ヘタレってことだねOTL
キャッツに行ったあと第3次αに備えて自分専用PS買いにゲオへ。
ついでに何かゲーム買おうと思って、SEEDの2作目買おうとしたら、サンプル在庫ありなのにねぇし。
しゃーないからワイルドアームズ4を買うことに。
ってPS2買ったあとにバイトの先輩からサルファ延期情報が、マジっすか!!
2週間延びて7/28発売予定だそうで、これは大人しく原稿描けという寺田Pのご達しでつか?w
んで家に帰って早速PS2起動したら、DVD読み込まねぇー!!
おい!不良品っすか?在庫1の商品だから交換できないのに……
とりあえず手元にあったα外伝を入れたら何故か動いたし、
ARMS4が不良品かと思って入れ直したらこっちも動くし、謎だ(苦笑)
まぁ保証来年の5月まで付いてるからしばらく様子を見ることに。
以前ARMS4買ったバイトの先輩にどーでした?って聞いたら「糞」って言われたんだけど、
自分的に出だしは3より好い感じ、視点変更とかできなさげなのが痛いけど、
シナリオ面に関してはそんなに悪くなさそうな予感。
高橋広樹萌え〜って気が付いたら朝までぶっ続けでやってたよ。
今日はカラオケなので寝りゅZzz

ぱすチャは4周目の途中だけどしばらくコンシューマやりそうな予感。