メイリン、アスランゲトー?w

相変わらず引き篭もってぱすチャやってまつ……
つーかぱすチャやってたら、ネコ耳キャラで萌えてメガネっ娘でも萌え、
アンチ属性がどんどん無くなってきてもうどーでもいいやと思ってきたりw
んで今日はカラオケだったんだけど、金作に失敗して結局ラスト1時間しか参加できず(苦笑)
とりあえずぱすチャでぼたんタンがドルバックのOP歌ってたの見て歌いたくなったので歌ってきたんだけど、
久しぶりで全然覚えてなかったのでサビ以外撃沈OTL
今度カラオケ行くまでに覚え直しておこうw
カラオケ後いつもの如く一人スガイに行って、メルブラ
最初、赤秋葉倒したら相手の人に「お強いですね〜」って声かけられたけど、
いや強くないから、マジで(苦笑)
最近手詰まりで負け越してるし。
赤倒したあと実際店員さんのシエルに負けたし〜
んで隣の台が空いてたからノーマル秋葉に乱入したら13連勝してたみたいだけどはっきり言って弱かったわw
たぶん秋葉の性能で13連勝してたんだねぇ……第七聖典狙いで遊んでても勝てたもんw
んでそのあとは11連勝、店員さんのシエルにもリベンジしたし(時間切れで逃げたけど)
久しぶりに勝ち越して満足♪
メルブラクリア後マックにて友達と合流したあと駄弁って帰宅。
帰りに清田キャッツに寄ってメルブラをやったんだけど青子先生倒したらワラで乱入されて負けますた、
やっぱまだまだだね(苦笑)
帰宅後は相変わらずぱすチャ……斗貴子さんコスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ドルバックOPといい今回のぱすチャはわかってらっしゃる……つーかこの二つで漏れの評価はうなぎ登りだよ♪
2周目クリア後、今週の種デス観賞。
前半パートの回想シーンの多さにガクガクしたけど、今週はアスラン脱走して面白かったよ。
つーかアスラン、一人じゃ脱走出来ないのかよ!!ミーアといいメイリンといい誰彼構わず手差し伸べてるんじゃ?w
でもアスランを助けてくれたメイリンがスゲー好い娘に見えてきた漏れもダメ人間w
メイアスカプ誕生か?ルナアスの方が好きだけど今なら許すよ(爆)
追っ手のレイとの銃撃戦は……流石アスランどこぞのヘタレのクーロンなんかには負けないんだね♪
来週は追っ手のデスティニーとレジェンド相手にグフで戦うのか〜
アスラン、グフでキラきゅんの仇とってくれないかしら?
来週の種デス楽しみにしながらぱすチャ3周目やって就寝Zzz