ぱすてるチャイムContinue1周目クリアー

今週の頭からぱすてるチャイムContinueをやってたわけでつが、
1周目斎香センパイをクリアしますた。
まぁ流石アリスソフトといった感じで、程よい長さ&難易度でそれなりに遊べるゲームかな。
シナリオも魂響と比べれば遥かにおもしろかったし……って比べるなw
前作もちゃんとやってたんだけどまったく記憶になかったり……
2は前作との話の絡みが多くてちょっと1を久しぶりにやってみたくなったり。
つーかヒロイン1の方が全体的に好いよ、2はセンパイとフィルだけかな好いの。
2はどっちかっつーとサブキャラの方が好い♪
つーかサブキャラなら攻略したいキャラでイパーイw
とりあえずフィルで2周目やろう……全キャラやるとしてもメインヒロインは最後だなw
そーいや昨日会社説明会に行ってきたんだけど、
遅刻しそうで大通駅から北2西7まで全力ダッシュしたら、全身筋肉痛でつ(痛)
大した距離走ってないのにね〜、
あんなちょっと走っただけで筋肉痛になるってことは普段よっぽど身体動かしてないってことだね(苦笑)
一応、バイト先まで往復約10K自転車で行ってるけど、実際やっぱ大して負荷かからないみたいだね、
だってあちこち筋肉痛なのにチャリこいでもどこも痛くないもんね、
逆に歩く方がキツイっすわ、つーか階段が地獄(汗)
まぁまたヒマ見て体育館に走りにでも行ってこようかなぁ?とたまには健康的なことを言ってみるw
もうすぐ日本VSブラジル戦始まるけど明日のバイトに備えて、極上(ウイニング5)見て寝るわw