週末までは……地獄

お仕事ツライっす、過去最低の仕事だと思います。
毎日ストレスからの肩凝りで苦しんでまつ。
しゃーないので仕事の帰りにメルブラやってウサ晴らし、こーゆーとき清田キャッツは弱いヤツばっかで助かる。
まぁ自分からはエリアル出来てないような人には乱入しないよ。
そーいやこの前ワルクでボコった琥珀・志貴使いの強キャラ厨が、
自分がヘタなせいで負けたのをワルクが強キャラだと勘違いしたのか、
次の日キャッツに行ったら使ってましたw
しかも漏れのシエルにワルクで乱入してきやがった……
この前俺が散々空中飛び道具でボコったせいか、
ヤツも空中飛び道具ばっか打ってたのでセブンス格好の的ですた。
俺は相手が弱いから空中飛び道具出しまくってたのになー(爆笑)
あとは空中飛び道具出した後の落下硬直狙ってエリアル、ごっつぁんです♪
コイツマジ弱ぇーゲラゲラ。
しかも懲りずにまた乱入してくるし、途中で勝てないと悟って奥の台に逃げたけどw
今日も別のヤツだけど10回連コインされたよ、
弱いヤツに限ってムキになって連コインするんだよなーw
今日のヤツはシエルで最初乱入して来て、負けたら志貴登場。
マジウゼェー!!
志貴はシエル以上に弱かったんで瞬殺したら2回でシエルに戻ってその後8回に亘り連コイン、
いい加減ウザくなってきたけど負けてやるのも癪なので11連勝したとこで
「帰るんでやっていいですよ」と台を譲って帰宅。

今日は5連、2連、11連とかなり勝率良かったのでだいぶストレス解消できまつた。
いやぁ最近ホント病んでたから性格の悪さ滲み出てしまったw

つか、大会来週末なのに未だパートナー決まらず……ヤヴェじゃん(汗)
シブコウ、メルブラやれよー!!w
別に翡翠でもいいからさぁ