魂響クリア

今日は24スガイでメルブラ大会だったけど、眠いし肩が重いので辞退。
家に引き篭もってゲームってことで魂響をクリアしたんだけど……微妙(苦笑)
なんかスケールの大きい話だと思ってたのに対してすっげーショボイ内容だったよ。
神殺しがどうのとかOPテロップで出てたけどあっさり倒しちゃうし、
基本的に敵という敵がいなくて盛り上がらないんだよね。
プロローグで主人公が能力に目覚めたことにより、成長して強くなっていく話と思いきや、
神を殺したのは真咲さんだし、その後鬼になってしまった真咲さんを元に戻したのは真散だもん、
主人公いらねぇじゃん。
仮にいる必要性あったとしても別に能力に目覚めた意味なくね?話に絡まないもん。
まぁメインヒロインのルートじゃなかったから、メインの話だともっと活躍するのかも知れないけど。
でも選択肢の分岐のなさっぷりをみると期待出来ないね、
選択肢違うの選んでもその過程(女キャラの好感度)の違いがあるだけで結果の内容は一緒だからなー
あとオマケの学園モノもやったけど(結局、真咲さんルート)
話の展開が急すぎて何が言いたいのかまったくわかんないし。
ん〜なんだろね、本編もオマケも全体的なストーリーに対しての説明が少なすぎる気がする。
メインヒロイン攻略したこと大前提で他のキャラのシナリオ作ってるのか?
一応全キャラ攻略するつもりだけど現状じゃ原画のみで他に一切魅力感じないゲームかなぁ。
今週の種デスは相変わらずシンのクソガキがムカツクのに加えてレイまで調子乗り出してもう沢山でつ。
でもルナ×アスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
アスランは優しすぎますよ、そういうところも好きですけど」
これでルナ×アスフラグ立ちましたか?
アスランカガリなんて捨ててそのままルナタンへGo!!(;´Д`)ハァハァ
来週、フリーダムVSインパルスか〜、キラきゅんやられるんだろうけどせめて相打ちとかにして欲しいなぁ。
一方的にやられたらかなり萎えるかも(苦笑)
あっでもキラきゅんやられても無敵のムラサメ隊がいるから大丈夫か?(爆)
もうすぐストライクフリーダム出るのか〜楽しみ♪
プラモデルの1/144ストライクフリーダムも今月発売だし……その前にザクウォーリア作らなOTL