見ないでママン……OTL

最近やるゲームがないので先週出たエロゲの魂響をやってたんでつが、
今日もバイトから帰って着て晩飯までの時間少しやろうと思って進めてたら、
丁度えっちぃシーンのところでドアの開く音、そして振り返る間もなく閉まる音……
ギャー晩飯呼びに来たママンに見られた〜OTL
いや、まぁ今まで何度かえっちぃシーンの時に部屋に入られたことはあるんだけどね(爆)
開けたドアを無言で即行閉められるのが一番キツイっすよ(涙)
しかも見られたシーン、ロリっ娘が無理やりヤラレちゃってるシーンだから余計性質が悪い。
うわぁ〜晩飯だけど出て行き難い、いっそこのまま寝てしまおうかと思ったり(苦笑)
けど結局、晩飯(お好み焼き)の誘惑には勝てずのこのこ出て行ってしまいますた(弱っ)
まぁ開き直って日記のネタは出来たよねってことで書いてるワケでつが……さすがポジティブゆにょーんw
やっぱ微妙に笑えねぇw
それにしても魂響出してるあかべぇそふとって元同人サークルっすよね?
TYPE−MOONに続いて企業化?他にもそーゆーサークルあるのかなぁ?
今後は結構増えて行きそうな気がするけど。
んでゲームの方なんだけど……おい!修正パッチ当てたらセーブデータ使用不可ってどーゆーことよ、
知らないで進めちゃったじゃん、しかもサポートページに修正内容書いてねぇし、
流石新規メーカーそーゆーとこで慣れてない感じがモロに出てるね。
はぁ〜最初っからかぁ〜……なんか一瞬仕事思い出してウトゥーになったよ(苦笑)
しかも上記のロリっ娘鬼にヤラレたあと食べられちゃって更にウトゥーOTL
内容的には雰囲気や設定は好きなんだけど、どうもシナリオが気に障るんだよねぇ、
事象とか概念とかなんか奈須ワールドの影響受けてるんじゃねぇの?ってつい勘ぐっちゃうんだよね、
自分の考え過ぎかもしんないけどさぁ。
あと自分が無力なせいで妹惨殺されたクセに、妹のこと引きずるそぶりだけな主人公に結構ムカついたり、
あまりにも妹が可哀想なのでクリア後のifシナリオの学園ものでは真っ先に攻略してあげようと誓い中断w
寝る前に極上生徒会と一歩を見ることに。
極上9話にて遂に作画が著しく崩れたよ、しかも今週もパクリネタ無かったっぽいし。
ツマらなくはないんだけどなんか物足りなさを感じる。
一歩は13話〜17話まで見る……残り59話、まだまだ先は長い。