カズくん、カズくん、カズく〜〜〜〜〜〜ん……(;´Д`)ハァハァ

起きて即行スクライドの続きを。
ぶっ続けでラストまで見たワケですがただ一言、熱かった♪
無常とのバトルも辺に引っ張ることもなくテンポ良く終わったおかげで、
2話も残した状態でその後のエピソードが出来たし、
グラヴィオンみたいにラスボス倒してはい終わり〜って作品よりは、
こーゆーゆとりのある作品の方が好きだね。
あと一つ気になったのはカズマの右手のグローブについてかな、
マッドスクリプトホーリーに入隊したカズマが水守に街を案内されて服を買いに行ったときに、
右手のグローブを外すのだけは勘弁してくれと言ってたのは、
やっぱ漫画版のように右手に紋様があって、
カズマの実の兄貴がアニメの世界にもいたんじゃないかなぁ?と思うワケで……
まぁその辺は自分で補完しろってことなのかタダの深読みなのかw
とりあえずは買ってずっと放置してた小説のスクライドアフターを読んでから考えようw