第2回スクライド祭w

昨日は色々歩き回って疲れていたのか、目覚めたら昼過ぎ。
飲み物を取りに居間に行ったらコンサドーレの試合がやってたのでそのまま見ることに。
見始めてすぐにコンサドーレが2点を決めて「おー今日も勝ちそうじゃん」って思ってたら、
相手最下位の勝って当たり前の相手だったのね。
つーか、試合を見ててふと思ったのはスパ草津のキーパーの親父日本人離れした黒さだよ、
最初外人キーパーかと思ったw
んで、コンサドーレの試合が終わったあと日ハム戦がやってたのでちょっと見てみようかと思ってたら、
ツマらなくてそのまま撃沈、起きたら試合終わってたよw
ってスポーツ漬けで全然ヲタらしくないじゃん(爆)
というわけで、種デスまで時間もあるしスクライドを見ることに。
前に見たの3年前くらいだからかなり忘れてたみたい、かなり新鮮に見れたりw
やっぱカズマのほっしーヴォイスかっけぇ!!
そしてかなみタンのゆかりんヴォイスヤヴェ!!マジ萌える、もう悶えまくりっすよ♪
とまぁ途中で種デスの時間になったんで一旦中断。
デストロイVSフリーダムキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ってフリーダムのロックオンビーム(名前知らない)全部弾かれた!?
つーかキラきゅん、いい加減ビームサーベルで攻撃しろよって思ってたらシンが登場。
そしていきなりサーベルでコクピット狙い流石殺人厨のシンは違うねぇ♪
シンにサーベルで攻撃させるためにキラきゅんはずっと効かないビーム撃たされ続けてたのかよ?
もっと巧い演出しろよー(苦笑)
んでいつも通り、自分からコクピット狙っておいて、ステラだと分かった瞬間攻撃するなかよ、
ホントなんとかならないんですか、このクソガキは(怒)
直接民間人殺しまくってるステラは擁護で直接手を下したワケでないアスハを人殺し呼ばわり、
自分も同じこと責められても仕方ないこと散々やってることにいい加減気付けや!!
まぁクソガキのことは放っておいて……
遂にムウさんとラミアスかんちょ出会ったねぇ、今後がどうなるか楽しみでつよ♪
そしてオクレ兄さん弱過ぎ、じゃなくてムラサメ隊のヤツ等が強過ぎなのか?w
発進シーンもカットされるような名前もワカランヤツ等に殺られちゃったオクレ兄さんが可哀想、ウヒャヒャw
一気に走り過ぎな感は受けたけど、今週は内容の濃い30分だったなぁ。
これからはこんぐらいの内容を維持してもらいたいものでつ。
んで種デス終了後またスクライドの続きを……眠くなってきたので君島の最後は明日見ようZzz