錬金術師ゆの再びw

最近日記サボりがちなゆのでつ(苦笑)
いや〜お金無いとロクに身動き取れないからネタが無くてねぇ……
んで今日で今週の仕事終わりのハズだったんで、
あとは来週の給料日までひっそり暮らそうと思ってたら仕事が一日延長されて、あぼーん
明日からはじめの一歩全話見る計画も潰えたし、はぁ〜。
いじけて最後の150円で帰りにメルブラやりに行くことに。
友達に「浮気しすぎると本キャラ弱くなっちゃいますよ」って昨日言われて、
そんなことねぇべって思って今日久しぶりにシエル使ったらエリアル精度めちゃめちゃ落ちてますた……
浮かせたあとにジャンプが出ないくらいに(爆)
まぁ仕事で連打しまくった直後で指が上手く動かないのもあったけどね←言い訳w
でも、タバコ1本吸って指の回復を待って再戦したらちゃんと勝ったよ♪
その後アルクにボコられたけどさぁ。
あっそーいやシエルの下強の2回目の最中にノーマル空想具現化喰らったんだけど、
ダメージ1400ちょっとだったよ、狙ってたんだろうに相手がちょっと可哀想だったよw
さぁてサイフの中身が銅貨とアルミ数枚しか無くなってしまった……
本格的にヤヴァイね、タバコも吸えないよ。
ってことで久しぶりに大錬金にチャレンジ!!
要らない声優のCDとアニメ、ゲームのサントラを計20枚持ってブックオフへ。
あらまぁ予想通りの4000円超え、給料日前に4000円は大きいね♪
つーか種のPS2買えるな(爆)
とりあえず、錬金で500円のポイント付いたから何か買って行こうと思い物色してたら、
スケッチブックの2巻と西の善き魔女(コミックス)の1巻があったので購入。
ついでにゲオにスーパーロボット大戦のOVAあるか見に行ったらやっぱレンタル中ですたOTL
そして種の終わらない明日も品切れ……
まぁゲームは買ったら錬金額全部飛ぶから良かったのかもしんないけどw
種のプラモもスカスカだし、ゲオ品揃え悪〜。
つーか、ガンプラ見ながらニヤニヤしてるにーちゃんキモイよぉw
何も買うもの無いかな〜って思ってたら真月譚月姫のコミック2巻をハケーン!!
最初、買い逃して以来新品でも全然見かけなくて買えなかったんで、即購入♪
今日は欲しかった本3冊も手に入ったんでかなり満足。
懐も温かいし久しぶりにコンビニに入ったら、種デスウェファーなんて出てるじゃないっすか!!
でもパッケがルナ・シン・レイ・ミーア・カガリの5種かぁ……
ルナは好いとしてあとは微妙、キラきゅんいねぇのかよ。
とりあえずルナタンとミーアのパッケのを1個ずつ購入。
帰ってミーアのパッケの方を開けたらアーサーのカードですた。
いやまぁ、高橋広樹好きだけどね、アーサーは微妙でしょ?w
つーか全81種からルナタン引く自信ねぇ(苦笑)
もう1個は明日の朝ご飯にするってことで極上8話見て寝るかぁ……Zzz

今日の収穫物
スケッチブック 2巻 小箱とたんマッグガーデン
西の善き魔女 1巻 原作:荻原規子 漫画:桃川春日子マッグガーデン
真月譚月姫 2巻 原作:TYPE MOON 作画:佐々木少年メディアワークス
ガンダム SEED DESTINY ウェファーチョコ(森永)