華麗なる対決w

今日はスガイのメルブラ大会、
昨日の練習でちょっと自信が付いたので足取り軽くスガイへ。
途中7イレブンでドーピング用のカレーパンを買いに行ったついでにファミ通を立ち読み。
相変わらずスパロボ情報はなしか……
と思ったら種デスPS2化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
システムは画面を見た感じGジェネのまんま、
トゥーンレタリング?ポリゴンがガビガビなのがちょっと気になるけど、これは買いっすよ♪
スガイに着いて早速練習してみたら、
うわぁー清田キャッツのレバーに慣れたら今度はスガイのレバーがやり難い(苦笑)
とりあえずレバーに慣れるまでに数百円投入、
友達相手に1回高速中段決めるも、狙ってやってたワケじゃなかったので身体が反応できなかったよ。
あとはもうクジ運頼りでぶっつけ本番でいいやw
つーか今日の大会、急遽16人追加で64名に増えたんだね……多過ぎ!!
クジ引くだけでもかなりの時間かかりそうなのでその間にドーピング、
カレー分も補給したしこれで勝てるハズ(爆)
友達の2人がDブロック一回戦でかち合ってしまったので、
自分もDブロック行きてぇーって思ってたらホントに引いたんだけど、
一回戦の対戦相手結構巧い人だOTL……俺、この人のさっちんに一回も勝ったことないんだよなぁ。
まぁ前回のR1氏とかよっかは遥かにマシだけどさー。
そして大会が始まり自分の試合……ヤヴェ!!緊張してるつもりなかったのにめっちゃひよってる(汗)
相手浮かせてジャンプ中・強って当てたあとの2回目のジャンプ全部失敗、
それでも2セット目は相手ライフを残り1割くらいまで追い詰めて起き攻めに行ったら……
完全に狙われてますた、起き上がりのEX邪魔しないでをくらいあぼーん
結局、1回戦ストレート負けOTL
もう少しちゃんとエリアル決めれたら違ったんじゃないか?と思うと悔しいけど、
本番で力出せない自分がヘタレなワケで結構凹んだり。
仲間内ではたっちーくんがDブロックを勝ち上がり決勝リーグへ。
たっちーくん、もう少しで優勝できそうだったんだけど、たっちーくんを破った電波氏が結局全勝優勝。
んで2位だったたっちーくんから賞品の一部のシエルカレーを頂きますた、やったー♪
賞味期限2005/10/21だから10月20日まで飾って、21日の0時なった瞬間に食べるよw
大会終了後、少し対戦するも結局1勝も出来ず……なんか連勝してた志貴に2回乱入して、
2回とも勝てそうだったんだけど、直死の魔眼をEXシールドで取ろうとして死にますた。
ぶっ放し直死の魔眼喰らってる時点で俺かなりヘタレだね、やっぱ大会で負けたの引きずってるんかなぁ。
つーか、気が付いたら今日1回も勝ってねぇ!!……はぁ〜、帰ろうw
んで帰りに清田キャッツに寄ったら対戦してる人がいたので、自分も乱入。
Vシオンとさっちんで対戦してて、
さっちんに勝ったVシオンに自分が乱入して余裕で勝ったんだけど、
Vシオンに負けたさっちんに乱入されて、負けましたOTL……
えぇ、ループコンボも出来ないようなさっちんに。
なんだ?さっちんにトラウマ抱えてるのか俺は?
最初っから1プレイのつもりで寄ったんで、敗者さっさと帰ります。
途中、西友にて恒例のガンダムSEEDウェファーチョコを買って帰宅。
今日の種デスでも見て癒されるかぁ……
デストロイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!カッコ悪り〜♪w
ステラあんなに死にそうだったのにもう回復してるの?仮病か?(爆)
つーか、なんなんですかシンは!!「司令部にも俺のこと分かってくれる人いるみたいです、
あなたの言う正しさが全てじゃないってことですよ」ってマジムカつく、
この前まで「アスラン隊長♪」って言ってたのに手の平返しやがって、ホント死んでくれや!!
そして買ってきたガンダムSEEDウェファーチョコを開けたらシンのカード……
もう寝る!ふて寝する!!(泣)