先輩それはシエルであり聖奈でもある(謎)

恋せよ女のコ〜ゴーゴー♪
今日は大会前日なので最後のシエル練習に行こうと思い、友達を誘って清田キャッツへ。
どーせ清田キャッツだから巧い人いないんだろうなぁって思って行ったら、
やっぱり巧い人いなくとりあえず4連勝……
まぁ中には1-1の3セット目にもつれ込んで、ライフ0ドットっていう際どい勝負もあったけど(汗)
んでその後、そこそこ巧いワラキアに負けて何回かやったけど勝てなかったり、
ん〜シエルでのワラキア対策ってどーするんだろう?
とりあえず対策考えないとどーにもならなさそうだったので台を変えたら、
因縁のM&V発見!!
これはリベンジするしかと思い乱入するも勝てないOTL
するとそこになぜかGrowさん登場、なぜこんな辺鄙な場所へ?w
「家、近いんですか?」と聞いたらめっちゃ遠いとのこと、どうやら遠征してきたようです、おつかれさまでつ。
んでGrowさんが11連勝してたM&Vを止めてくれました、流石Growさん♪
そしてそのGrowさんに自分が乱入したら……あれ?勝っちゃった!?うそーん?w
もっかいGrowさんに乱入されて負けたけど、そのあともっかい乱入したらまた勝ったり……
あれ?漏れのシエルイケテル?w
というのは錯覚でした(苦笑)
結局、そのあと10回くらい負けたんですが、それなりに追い込んだりもしたので、
大会前にちょっとシエルの自信付いたかも、ありがとうございますGrowさん♪
あとはこれを過信にならないように大会に挑むだけだね。
けど明日種デスの放映日なんだよな〜大会行ったらリアルタイムで見れないから、
結構行きたくなかったり(爆)

家に帰って友達とGジェネSEEDの話をしてて、
レンタルキャラをずっと使用できて育てれることを教えてもらい、早速SEEDキャラ借りまくってプレイ。
うぉーラミアス大尉MSに乗せれる〜(;´Д`)ハァハァ
ヤヴェ!!SEEDモードクリアしたらもうGジェネいいやって思ってたけどおもしろい♪
マードック軍曹もMSに乗せれるし、これでちゃん様も安心だね♪w
しかも一年戦争付近のMSに対して種のフェイズシフトオーバーテクノロジーだから強すぎ♪
気が付いたらラミアス大尉で殺しまくってめちゃめちゃ強くなってますた……Zzz