日ハムのせいだー!!

今日はバイトの先輩方が来て遊んでたんだけど、
途中自分がネットサーフィンしてて、
ロボットアニメヒロインDXのルナタンがどこも在庫なくてプレミア付いてる事を知り、
探しに行こうかなと言ったら車を出してくれるということで、
ジャスコを見たあと福住のヨーカドーに行ったら、
日ハム戦の影響で普段200円の駐車場が500円もするじゃん。
つーか駐車場入ってから気付いたよOTL
んで結局お目当ての物もなく、何も買わずに500円も払うのアホくさかったので何か買おうと思い、
空の境界 下巻を買いますた。
以前友達から同人版借りて読んでたときに下巻の頭までしか読まずに返してしまったので、
とりあえず続きを読みたかったので下巻だけ買いますた。
つーか上巻売り切れだったのもあるけどねw
ホントはお金あるときに上下巻一片に買って読み直したかった気もするけど……
って一応限定版でなら持ってるんだけどね、あれ読み難いから(苦笑)
そんなワケで予定外の出費1200円は結構痛かったなー……仕方ないからサクっと読んで元取ろうw

ちなみにロボットアニメヒロインDXのルナタン含め3体は6月再販予定らしいっす。
ちゃんと買えるかなぁ?