岩男潤子のイベントあったの忘れてたーOTL

今日は朝から打ち込み作業……何の打ち込みかは秘密です。
いや、そんな大したもんじゃないよ、ホントw
んで気が付いたら午後4時、あっ今日岩男潤子のイベントじゃん!!
つーかもう2回目の公演時間じゃん、今から小樽なんて間に合わねぇよ!!
あーぁ久しぶりに岩男潤子見に行きたかったのになぁ……
ん〜でも今日は種デスの放送日だからリアルタイムで見るために意識的に忘れてたのかも(爆)
まぁ岩男潤子もルナタンには勝てなかったってことでw
再び打ち込み作業に戻ってなんとか5時59分(種デス開始1分前)に打ち込み作業終了させたんだけど、
片手で7時間打ち込みしてたら肩凝りがまた背中まで来たよ、イタタタタ(苦笑)
そんなワケで種にはまってから初めてリアルタイムで種デス見たんだけど……
ムキー!!シンちょームカツク、何がアスラン弱いだ。
アスラン、キラの言葉に動揺してて種の力使う前に倒されちゃっただけじゃん。
何がちゃんと戦ってくださいよ、だ
プッツン惨殺小僧が粋がるなや!!
あーもう早くキラきゅんのフリーダムでシンにお仕置きして欲しいでつ。
そしてステラのネオへの返還って種とやってること一緒じゃん、
つーかこんなスローペースでちゃんと終わるんだろうか?
残り約20話ですよ、後半一気に駆け抜けそうでコワイでつ。
種デス見終わったあと晩飯を食べてGジェネSEEDを買いにブックオフへ。
おーGジェネSEED2000円で売ってる♪
ゲオとかわんぱくって2480円でほとんど新品と値段変わらないんだよなぁ(苦笑)
安く買えて満足ですたい♪
早速帰ってプレイといきたいとこなんだけど、明日はメルブラ大会だから最後の足掻きにキャッツへ。
メルブラやってる人はいるんだけど、あんま上手くないなぁ。
これなら悪いけどシエルで瞬殺出来そう……ってことで様子見してたらエリアルが安定してきたっぽいので、
青子で入ればいい勝負できるかな?って思って入ったら負けますたw
んでちょっとムキになってシエル使ったら圧勝だし、ちょっと可哀相なことしたかなw
その後奥の台でCOM戦やって練習してた二人組が乱入して来たんだけど、それも圧勝♪……
もう強い人いなさそうだし帰ろうかなぁと思ってたら、七夜でもっかい乱入されて斬刑されまくって負けたり(汗)
立ち回りとかショボイんだけど七夜の性能に負けたっす、自分のシエルもまだまだだなぁ。
とりあえずやってて面白くない相手なので帰宅。

さっそくGジェネSEEDをプレイ♪
もちろんSEEDモードで始めたんだけど、ウワサに聞いてた通り短そう、かなりハショられてるね(苦笑)
まぁ戦闘デモやカットインはカッコイイから好いけど♪……
なんだかなーラミアス大尉乳揺れしてるんですが、しかも揺れる瞬間の作画ショボイし、
とりあえずスパロボに対抗して揺らしました的な感じがしてイカンです。
揺らせば好いってもんでないでしょーが!!
しかもサルファのラミアス大尉の乳揺れ見たあとだから余計にショボク感じたりw
難易度的にはクイックセーブ出来ないおかげで、スパロボの温さに慣れた自分には程よい感じかと。
まぁファンアイテムとしてはそこそこかなぁと思いつつやってたら徹夜してますた(爆)