夢を見ました……かなみ風?(笑)

夢の中の自分は5/3のイベントのことでブチキレて相手の胸倉掴んでますた。
実際にはそこまで出来ないと思うけど、やっぱ言ってやりたいという願望っすかね?
一週間経っても夢に見るくらいだからやはり相当カチンと来てたんだなぁ、
まぁ誰に対してかはわかる人だけわかって……マックで話した人だけどね(爆)
今日は昨日スガイで散財してしまったので、
街中のゲーセンには行かず帰り道の清田キャッツに寄ったんだけど、メルブラ人いねぇ!!
チャリいっぱい停まってたから高校生でいっぱいかな?って期待してたのにOTL
しゃーないからCOM戦でスコア狙いのプレイしてたら乱入キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
そして七夜キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!OTL
さよなら漏れの50円……と思ったら全然強くなかったっす(笑)
弱の暴れないし、シールドも取れない人みたいなんで楽勝でした♪
一瞬ゲージ開放の衝撃波シールドで取られたときは「コイツ巧いかも?」と思ったけど勘違いだったよ(笑)
でも、自分は相手が弱いと思うと動きが悪くなるんで遠野の方で乱入されて負けますた。
いやホントは3セット目の最後にエリアル入れて最後の投げまで入れば勝てたんだけど、
ほらそこは流石漏れという感じでミスって死にますた。
でもやっぱ勝てない相手じゃないのでもっかい乱入したら、
今度はアナザーアークドライブの直死の魔眼喰らっちゃいますた、俺しょべーOTL
まぁ生出し大七聖典なんかやる自分が悪いんだけど。
そうなると相手は直死の魔眼避けれないヘタレだと認識したらしく生出ししまくり、
バッチリシールドで取ってエリアルお見舞いしてあげたよ♪
そんな感じでマジメにやってシエルで2連勝したら相手帰っちゃいますた♪
けどその後COMのさっちんに負けたので、人も全然いないし帰ることに。
帰宅後エウレカセブンを4話まで見たんだけど、自分的には可も無く不可も無くと言った感じで、
1話以外はあんまメリハリないような気がしたり。
とりあえずアムドライバーもこれくらい動画枚数多かったらもっとカッコイかったんじゃないかなぁと思ってみたり。

風邪ひいてるクセに二日連続ずぶ濡れのままゲーセン行ってたら風邪こじらせますた、ゲフンゲフン