僕も種が弾けますた……サイフの紐という名の(爆)

今日は久しぶりの仕事のあと(苦笑)
スガイに寄ってメルブラをやってきたのでつが、強い人が多くて負けまくりでした。
んでやってるウチに自分の中で何かが弾け、あれよあれよという間に千円札を両替してますた……
サイフの残金見るのが怖いガクガクブルブル(冷汗)
まぁおかげでシエルのエリアルがだいぶ安定するようになったんでつが、
高速中段……なんですか?それ、と言った状態です。
下段強の2発目ガードさせるの難しくないっすか?
つーか、なんかおかしいと思ったら何を今更シエルのエリアル練習してるんだろ、
カデンツァ稼動当初は唯一エリアル覚えてるキャラとしてシエル使ってたのに(苦笑)
一応その頃やってたエリアルとは多少違うけどね。
今後の課題は高速中段からの2択と起き攻めかなぁ。
とりあえず今度の大会はシエルの調整度次第でエントリー変えるかもw

そんなワケでプラモのパーツを買うお金は使い込んでしまいましたとさ(爆)