やっぱコーディネーターは風邪ひかないのかなぁ(笑)

昨日の晩から徹夜で種デス見てたら、風邪ひきました。
扁桃腺腫れてめっちゃいてぇ!!
そんなときにふと思ったことは、やっぱコーディネーターは風邪ひかないのかなぁ?と(笑)
「お父様、お母様、なぜボクをコーディネーターにしてくれなかったの?」
はい、ちょっと熱もあるみたいです(笑)
今日、友達にメルブラ大会があるから函館に行こうって誘われてたけど、行かなくて正解だったかな。
まぁ断った理由は単に金銭的にキビシかっただけなんだけど(苦笑)
なんかあんま強い人もいないみたいで、行かなかった自分が勝ち組ですよってメールも着てたし。
んで風邪ひいてたんで寝てたら見事に種デス見逃しましたOTL
はぁ〜やる気ねぇ(笑)
そーいやルナタンってアスラン狙いなんですな、いやマジ好いっすよ♪
ルナアスカプ萌え〜、次はルナアス本で行こうかな。
あと、一昨日のイベントでギルレイカプが多かった意味がわかりました、
友達がレイはガチフォモだって言ってた意味も(笑)
顔赤らめてギルバードに抱きついちゃ、ねぇ?
いや、別にいいんですよ福田大監督の嫁さんが腐女子らしいですしね、仕方のないことかと(笑)
とりあえず、ハイネの西川くんの声がちと気になったかな?
あーゆー風にワザと演じてるのかもしれないけど、ミゲルの方が上手かったような(苦笑)
あとハイネが死んだのをキラのせいにしてるアスランどーよ?
止め刺したのステラだし、フリーダムを後ろから攻撃しよーなんてコスイこと考えてたから死んじゃったんでしょ?
それをキラのせいにするのはねぇ……セイバーもフリーダムに瞬殺されるわ♪
つーかセイバー倒したときのフリーダムカッコ良かったー♪
そして自分を助けてくれたトダカ一佐を知らずとはいえぶっ殺したシンも萎え〜
自分も散々人殺しまくってカガリ達だけ人殺し呼ばわりして、自分は正義ヅラのシンにかなりムカついたり。
あとステラは被害者みたいなこと言ってるクセにもう一人の強化人間は思いっきりコクピットぶち抜いてるしねぇ。
ん〜種デスザフトは外れか?なんて一瞬思ってしまったけど、ルナタンいるから良しとしとこう。
それにしても矛盾点とかが結構あるね、これが種デス糞と言われてる理由なのかもね。
それでも好きなんだけど(笑)